シャインマスカットワインデビュー | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


シャインマスカットワインデビュー。


本日は久世さんの展示会にサンシャインシティに来ています。







三養醸造さんで、仕込んだドライなシャインマスカットワインを全国の飲食店関係者の皆様に初お披露目となり、いてもたってもいられず、会場での様子を直に見てきました。















流石に大手卸し、弊社でもキッチンカーやみとみ食堂ですぐにでも使える商材がたくさんあり、早速、試してみることになりました。


何事もスピード感が重要ですね。


肝心のシャインマスカットワインですが、反応は上々♪

今後の展開が楽しみになりました。


たくさん受注が来るといいな〜〜。





シャインマスカットワインも、

みんなでやるじゃん(^^)/