あおき農園のプリン | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

あおきプリン三兄弟。

あおき農園さんの、プリン(ベーシックなプリン)、とろりん(生クリーム入りのとろけるプリン)、カタラーナ(表面カリカリなふんわりアイスプリン)を実食しました。

実は1日にプリン3個も食べたのは人生初です(笑)

個人的にはとろりんがお好みでした。
普段は酒好きで、甘いものは食べませんが、フワトロの甘〜〜〜いプリンも時には良いものですね(^^)/

皆様もぜひ、山梨市牧丘産のプリン、ぜひご賞味ください。