同志が北杜市議選に出ました。 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

3V3S活動。

昨夜は商工会青年部でともに活動してきた、「中山よしお」候補の事務所に激励に行ってきました。

実は朝刊を見て、初めて北杜市議選に立候補したことを知り、訪ねてきました。



塾の経営者でもあり、子どもたちへの未来へ向けてのサポートは日常的ですが、その手腕を活かして、頑張ってほしいと思います。

本日も宜しくお願い致します。