コロナ禍の運動会 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

コロナ対策の運動会。

週末は末っ子の運動会でした。
いつもであれば、保護者は観覧のための場所取り、お昼のお弁当づくり、児童の体調管理で大忙しですが、今年は大幅にプログラムを短くして、三密を避けながらも、最大限、思い出につながるような運動会の開催となりした。



数年後、おそらく過去を振り返った時、例年通りの運動会もですが、ある意味、コロナ禍も含めて、思い出深い運動会になるのかもしれませんね‼︎

開催あたり、ご準備いただきました教職員の皆様、PTA役員の皆様、保体部の皆様、ありがとうございました。

いよいよメッキリ冷え込んできました。
今週もよろしくお願い致します。