リーダーセミナーin清里へ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

青年塾リーダーセミナーin清里の交流BBQに参加してきました。
(青年塾と夢甲斐塾の塾生交流です。)

上甲塾長、ならびに全国各地から青年経済人をはじめとする向上心の強い皆様と交流です。

会場は萌木の村、船木さんのご紹介で普段フィールドバレエの皆様が宿舎にしている清里の森の施設をお借りしての開催です。

山梨の農産物や畜産物はもちろんですが、あったかいほうとうも大好評でした。

ちょうど器がなく。。
タッチダウンビールの空き容器にほうとうを入れて食べていたら。。

ほうとうROCKもいいな‼︎と思いました。

萌木の村の新しい名物ですね(笑)

寒くなって来た時期に山梨のほうとうフェス的にROCKと合わせてもオツだと思いました。

冗談はその辺で(^。^)