うみくん小学校入学式 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{25EB902E-77EA-489F-9D12-6B5DE521A5B9}
末っ子のうみくんが小学校に入学しました‼︎
月日が経つのがだんだんと早くなっている気がします。
{AC0CE7D2-D58C-4526-A41E-2376CC85EE5F}

保育園の先生の皆さんからもお祝いのメッセージをいただき、いよいよ新一年生です‼︎
{1D44EB45-21AD-4530-8742-EFC39BA0F278}

9年間に及ぶ義務教育のスタートとともに、将来に向けての基盤となる基礎を身につける場でもあります。

多感にそしてがむしゃらに小学校生活を楽しんでほしいと思います。
{D220538B-F476-441D-9023-1744BE5C4B78}

頑張れ、うみくん。
パパより。