桃の花山梨市駅南フットパス2018参加者募集 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{2130CD5A-468F-4834-B73E-4209C270A8FA}
桃の花山梨市駅南フットパス2018参加者募集♫

甲府盆地一面に咲き誇る桃の花&菜の花を見に来ませんか?
{5E2BC5B3-F8F0-4B6F-BA5D-0BE156804CB1}

桃源郷と呼ばれるピンク一色の世界が皆さんを待っています(^。^)

山梨市駅南のかのがわ古道を歩き、菜の花の小道を、駅から3キロほど、の~んびり歩きます。
{E1A1FED1-4E27-437E-8E82-F904F1C6C31A}

桃の花や菜の花を眺めながら春の一時を過ごしましょう‼︎

2018年4月8日(日)
集合・解散場所/JR山梨市駅
14時受付、14時30〜スタート/17時終了予定 

参加費/500円
(ガイドブック・レジャー保険付)

主催:フットパスの楽校山梨市

申し込みは、私までメッセージいただくか、電話にて受け付けます。
090-3527-3445(根津宛)

皆様のご参加お待ちしております!!