パらんde恋活パーティーvol.7参加者募集 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{A226B207-2905-4679-8AC2-08D16B48B318}
パらんde恋活パーティー@30〜39歳者募集♫
なかなか素敵な異性に出会えないあなた‼︎
山梨恋活委員会が素敵な出会いの場を提供します。
婚活・お見合いパーティーと堅苦しいと緊張してしまい、なかなか自分を表現しにくい方にも、安心して参加して頂けます。恋活とは、異性にも限らずまずは男女共にお友達からと言った、ラフな感覚で参加して、友達の輪や知り合いを増やして行こうという場の繋がりに、参加してはいかがでしょうか?

楽しく会話が弾むように、プロフィールシートを交換して会話を始めるので、話題を作るのが苦手な方も大丈夫です。ゲームなどして、リラックスでき皆さんと楽しめるようにしていきます。

あまり少なすぎず、多すぎない男女共に4〜12名の人数で行う為、1対1のトークタイムもらあり参加した男性・女性すべての方とお話が出来ます。

夕食はおしゃれなカフェでワンプレートディナーを、ワンテーブルでお話ししながら食事します。毎回メニューが変わるので、それも楽しみの1つですね。

最後にマッチングして頂き解散になります。

男性・女性お一人様のご参加の場合でも、スタッフがサポートしていきますので、安心してご参加下さいませ。

良い出逢いの日になりますように★

【概要】
日時
7月31日(日)17:00〜20:00

場所
カフェ・デリ・パらん
山梨市上神内川588

参加費
男性5000円 女性2000円

参加資格
30歳から39歳までの独身男女

お申し込みはこちら
皆様のご参加お待ちしております(*^^*)