てててTV@おらんとうの森 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{81E2C1A4-E858-47DF-A6CE-F1E1597DF0A6}
てててTVの撮影ということでおらんとうの森におじゃましてきました‼︎
夏休みということで子どもたちも大はしゃぎ‼︎
お風呂上がりのような玉の汗をかきながら、ブランコやワイヤーロープで遊んだり♫
カブト虫採取を行ったりと各々森でのひと時を満喫しておりました。
やっぱり海もいいけど森も最高ですね〜(*^^*)

ぜひ、夏休みの探検に遊びに来てはいかがでしょうか♫