議会だよりが新しくなります‼︎ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{1A9A4C06-9F3B-4BEF-A266-96D2E4CE8EF6}
本日は議会だより編集委員会でした。
6月議会NO.46号より議会だよりが刷新されます。
定例会においても議会基本条例が制定され、開かれた議会に向けての一歩が始まりましたが、それに合わせて議会だよりもより見やすく、わかりやすく変わります。
完成は8月末ですが、ぜひ、手にとって仕上がりを見ていただければ幸いです(*^^*)