第6回花火を楽しむ会 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{61CA8ADA-70F2-4923-B581-3F74C76E2D7A}
第6回花火を楽しむ会を開催いたしました。
今年は雨こそ降りませんでしたが、風が強く珍しく肌寒い1日でしたが、その分過ごしやすいイベントとなりました。
ご協賛いただきましたスポンサー企業の皆様、また、大会運営にあたられた商工会の皆様に厚く御礼申し上げます。
{A42B9E1E-C56D-4714-90E1-181BE14846B2}
夏本番に向け
山梨県内各所で花火大会の幕開けです。
皆さんも各社の花火大会をぜひ楽しんでいただきたいと思いますm(_ _)m