NZプロジェクト2015 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{719EC9C7-9ED0-4E54-AD50-79B2627BF962:01}
葡萄専心(株)樋口さんと弊社(株)おせっ甲斐でNZプロジェクトのさらなる推進に向けた葡萄品評会を開催いたしました‼︎

私自身、本年で3回目の同イベントですが、本年も大使館職員を始め、プロジェクトに関わるたくさんのゲストをお迎えして継続できることに先ず持って感謝であります。

FVCさんのご協力のもと
山梨で育てられた
30種に及ぶ葡萄を食べ比べ‼︎

育種してきた志村さんの話を堪能し‼︎

明日への抱負を分かちたことで、
NZプロジェクトのますますの発展により地元山梨に少しでも裨益できるよう頑張りたいと思います。

来季は赤系の大房葡萄を中心に、世界でも輝ける商材を数多く提供できるようプロジェクト推進してまいります。

誇れる山梨と
美味しい葡萄を世界に‼︎
NZプロジェクトもみんなでやるじゃん(^。^)