本日最終話 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{6A2088E9-C4F0-4F74-B1F6-A732B9FAFD2B:01}
本日は、ど根性ガエル第10話が放送されます‼︎
長年連れ添ったビョン吉との別れに翻弄されるヒロシ‼︎
そんな中、出会った場所で同じシュチュエーションで再会を願う仲間たち‼︎
さてさて物語の締めくくりは(*^^*)

21時より日テレ系列にて放送です。
ご家族お誘いあわせでご覧ください。

ど根性ガエル第10話もみんなでやるじゃん(^。^)