巨峰の丘マラソン2015 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{87758F64-831D-42A2-A142-76AA18867652:01}
第31回巨峰の丘マラソン大会に来ています。
全国より約2500人のランナーをお迎えして、巨峰最盛期の丘を走り抜けます。
一生懸命走った後の、巨峰の果実は身体に染み渡る甘さです(^。^)
また、商工会青年部では、美味しいほうとうに焼きそば、かき氷、塩焼きの川魚を提供しています。
とっても美味しいですよ。

シルバーウィーク♫
日本一の巨峰を楽しみに来てはいかがでしょうか。

巨峰の丘マラソン大会もみんなでやるじゃん(^。^)