山賊ぶどう体操曲作り | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

山賊ぶどう体操曲作り

charm%20weblog%20563%20006.jpg

山賊ぶどう体操曲作りに向けて小林清美 さんのスクール におじゃましてきました!!

前回までの動作運動はこちら
今日は肝心要の作詞・作曲を清美さんに依頼しに来たのです♪
charm%20weblog%20563%20005.jpg

地元の地場産業を少しでも応援したい!!
作業疲れを少しでも軽減したい!!
こんな思いに突き動かされ始めたぶどう体操作り!!
清美さんも二つ返事で曲作りを快諾していただきました♪
本当にありがとうございます。
charm%20weblog%20563%20002.jpg

早速、動きと音合わせ!!
スラスラと奏でられる旋律に
テンションも上がり♪
運動もスムーズになり、楽しく踊れるのです!!
完成までいま少し
ぶどう農家の皆さんお楽しみに♪