ひーやんちーやんジンギスカン | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

ひーやんちーやんジンギスカン

charm%20weblog%20557%20003.jpg

山賊アジト お頭&姐御プレゼンツ!!
ひーやんちーやんジンギスカンに参加してきました♪
今回の主役のお2人!!首都圏から甲州へご縁あって移住!!
山梨生活の門出を山賊を挙げてお祝いなのです♪
ケーキカットのようなお好み焼き入刀で始まり始まり♪
charm%20weblog%20557%20008.jpgcharm%20weblog%20557%20010.jpg
charm%20weblog%20557%20023.jpgcharm%20weblog%20557%20025.jpg

山賊パーティーらしく!!
ジビエ食材のBBQに新鮮野菜のおつまみ♪
お肉を食べないだいち用にやすくん特性
ふわふわお好み焼きにマクロビカレーを堪能♪
charm%20weblog%20557%20006.jpg
そうこうしていると・・・
くまだまさし!!と見間違うできのひーやん登場!!
主役自ら場を盛り上げます!!
charm%20weblog%20557%20018.jpgcharm%20weblog%20557%20020.jpg

その後・・・アジトを散策していると新山賊グッツも発見!!
マルちゃん特性・・よもぎちゃんのお家(鳥篭)
やすくん特性・・武田神殿(鬼太郎ハウス)
相変わらず物作りの好きなメンバーなのです♪
charm%20weblog%20557%20016.jpg

お酒も入り・・話も弾み・・お腹もいっぱいになった頃・・
いよいよ花火の登場!!
わが家のちびっこギャング&新婚夫妻の花火の饗宴を見ながら・・
数年後の山賊ファミリーの繁栄を思い
また一献進むのです。


終盤になると・・・
新婚生活のお話や
夫婦間の暴露話など!!
アットホームな会話に話も弾み
気が付けば夜も夜更け!!

charm%20weblog%20557%20028.jpg

ともあれ・・
ひーやん・ちーやん末永くお幸せに♪

山賊はファミリーでの参加お待ちしています♪