農の駅・栗原宿蘆澤屋 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

農の駅・栗原宿蘆澤屋

charm%20weblog%20563%20011.jpg

農の駅・栗原宿蘆澤屋さんがオープンしたということで行ってきました!!
甲州街道沿いの栗原宿にある同店♪
地元の地産地消ショップとして山梨名産の品々が並んでいます。
charm%20weblog%20563%20012.jpg

ぶどう・桃・野菜の農産物に・・
ブランド肉や川魚、味噌やワインの贈答品
ピザや味噌カツのフードコートもあり
観光途中に寄るのにオススメです!!
フルーツ狩りついでに是非寄ってみてくださいね♪

****おまけ****
charm%20weblog%20563%20016.jpg

帰りがけに・・・郡司さんに呼び止められて
フジザクラポークのフランクフルトをいただきました!!
ジューシーでビールの進みそうなお味でした♪
ごちそうさまでした。