電車の中、目の前でケンカが始まった瞬間を目撃

アラフォー女性のチャーミングです imageラブラブ
2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私に未破裂脳動脈瘤が発見
2024年 脳動脈瘤の対処のための頭を開ける
右矢印手術の様子について
 私のプロフィール右矢印コチラ

 

 

「はなれろよー!」

 

電車に乗りながら、スマホを触っていたら、

 

と目の前で、男性のどなり声。



あなたは、知らないもの同士のケンカが始まる瞬間をみたことがありますか?



先日、私は電車の中の身動きができない混み具合の目の前で目撃しました。

 

 

顔を上げると、

目の前の男性2人が、

声を荒げながら、睨み合い状態。

 

 

1人の男性が、至近距離で後ろに立っていたので、

前に立っていた男性が「離れろ」と主張した様子。

 

 

たしかに、

後ろの男性はかなり近く、もう少し離れても良いかなという距離でした。

 

 

後ろの男性がまったく動かないので、

前の男性が、

「お前が、前にいけよ!」と押し出したところ、

 

お互いに押し合いが始まり。

 

さらには、

 

「手を出したなー、警察だな!」

 

近くにいた私は、

振り上がったこぶしが自分に当たらないかを心配しながら乗車していました。

 

 

とっても怖かったです。

 

 

 

 

その男性2人は次の駅で降りて、

2人で乗務員室へ行っていました。

 

 

たまに電車アナウンスで、

「お客様同士の車内トラブルにより、ご到着が遅れてご迷惑をおかけしております。」

と聞きます。

 

 

こんなちょっとしたことで、

トラブルが始まるのだなというのと、

恐怖を感じた瞬間でした。

 

 

 

 

いらぬトラブルに巻き込まれないように注意しましょう。

 

 

👇怖くて家族にすぐに連絡したら、、防犯ブザーを持つように言われて、オシャレな防犯ブザーを見つけました!

 

 

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

  push               

 

 

 

毎回楽しんでますよ~って方がいましたら応援クリックをお願いしますラブラブ    

(投稿する励みに大変なってますimage

 ↓push                 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

 

 

 

 

 

《よく読まれている記事》

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

  push               

 

 

 

 

これからの季節、水分補給が大切になります。

外出のたびに、ペットボトルの飲み物を買っているとお金がかかってしまいます。

そんなときに、私はミニボトルを持ち歩いています。

カバンの中を占領せずに、重さも気にならないミニボトルはおすすめです。

 

 

ミニボトル

 

↓デザインが可愛くて、私は購入しました!

 
 

 

↓母が4人の孫に色違いでプレゼントし、孫たちは喜んで使っています。