体の回復力に差が出る入浴剤

アラフォー女性のチャーミングです imageラブラブ
2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私に未破裂脳動脈瘤が発見
2024年 脳動脈瘤の対処のための頭を開ける
右矢印手術の様子について
 私のプロフィール右矢印コチラ


4本目に突入の富山常備浴の入浴剤


身体の温まり方が良く、

他の入浴剤とダンゼンに違います!


他の入浴剤に浮気ができません。




「夏は湯船には入りたくない」

「入浴ってめんどくさい」

「シャワーで十分」


と思っている方は注意が必要。




夏だからこそ、疲労回復や目に見えないお肌の皮脂を心配しないためにも、入浴は大切なのです。



そうは言っても、

「暑いし、めんどくさいし無理」

と言う方もいますよね。



それって、

湯船につかる効果を実感できていないせいかもしれないです。



ただのお湯だけだと、

体の温まりも悪いし、忙しいのに時間ばかりがかかっちゃいます。


すると、「湯船に入らなくてもいいっか」となってしまいますよね。



そこで、おすすめな入浴剤が、


富山常備浴



少しの入浴時間でも、血行が良くなり、お肌もなめらかになります。



初めての入浴でも、

お湯の肌触りが良くなることを実感できるはず。


 

 富山常備浴のメリット

血行促進と疲労回復
筋肉の緊張緩和
関節痛の軽減
ストレス解消とリラックス効果
美容効果とスキンケア
免疫力アップ
肩こりや腰痛の緩和
血流の改善で、全身への酸素や栄養供給がスムーズになる

 





👇キャップ1杯なのに、かなり色がつきます。


 

 常備浴の具体的な期待効果

・血行が促進により、疲労物質が体外に排出され疲れの解消

お湯に浸かることで副交感神経が優位になり、リラックス効果が期待

温かいお湯が毛穴を開かせ、汚れをしっかりと落としやすくする

お湯の蒸気が肌を保湿し、乾燥肌の予防

体温が上がることで免疫力も向上し、風邪などの予防にもつながる

 


これから疲労が増す季節、

入浴時間を有効活用して、元気に夏を乗り切りましょう!



👇今ならふるさと納税の対象で、購入することが可能です。

ぜひ、税金も体もお得な体験をしてくださいね。

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

  push               

 

 

 

毎回楽しんでますよ~って方がいましたら応援クリックをお願いしますラブラブ    

(投稿する励みに大変なってますimage

 ↓push                 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

 

 

 

 

 

《よく読まれている記事》

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

  push               

 

 

 

 

これからの季節、水分補給が大切になります。

外出のたびに、ペットボトルの飲み物を買っているとお金がかかってしまいます。

そんなときに、私はミニボトルを持ち歩いています。

カバンの中を占領せずに、重さも気にならないミニボトルはおすすめです。

 

 

ミニボトル

 

↓デザインが可愛くて、私は購入しました!

 
 

 

↓母が4人の孫に色違いでプレゼントし、孫たちは喜んで使っています。