夏に使うとヒンヤリ効果のあるバブ爽快シャワー

アラフォー女性のチャーミングです imageラブラブ
2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私に未破裂脳動脈瘤が発見
2024年 脳動脈瘤の対処のための頭を開ける
右矢印手術の様子について
 私のプロフィール右矢印コチラ

 

 

 数年前の私の夏から必需品になっている

バブ爽快シャワー スーパーエクストラクール 

 

 

 

入浴後の最後に、

 500円玉の大きさのボディジェルを手にとり、身体につけて、洗い流すだけで、体が

 

ピンヤーリー

シャキーーん

 

なんだーこのヒンヤリさはー

 

となり、夏には手離せないアイテムです。

 

 

 

しかし、

 

 

夏限定商品のため、

2年前は在庫切れになってしまい、

メルカリで価格が3倍に高騰

 

なくなく、

高騰価格のメルカリで購入した経験もある私。

 

 

なので、去年から、

ストックしています。

 

 

とにかく、

とにかく、

 

入浴後の体からヒンヤリするのです!

 

 

 

 

ジェルをつける量が多かったり、

つける時間を長めにすると、

 

 

 

夏なのに、

 

「寒い、寒い」と家の中を、

叫びまくります。

 

 

とにかく、

とにかく、

 

 

売り切れて、

メルカリで高騰価格になる前に、

 

 

絶対に、

体験してください!

 

 

すでに、楽天でもショップによっては、

売り切れになり始めています。

 

 

👇7/1時点で、まだ購入可能なショップ

 

 

 

 

 

 

私の夏の必需品のバブ爽快シャワー スーパーエクストラクール。

 

種類は2つで、

スーパーエクストラクール

エクストラクール

 

 

夏の暑がりの方は、

スーパーエクストラクールがおすすめ。

 

朝シャワーで、

スーパーエクストラクールをお肌に長めにつけると、

 

 

朝の準備中、ヒンヤリしていますよ。

 

 

 

 

1本から希望という方は、送料がかかりますが、以下のサイトは、今なら購入可能です。

 



 

 

ただし、

売り切れることを考えたら、

私は3本購入をオススメします。

 

 

👇7/1時点では、まだ購入可能なショップ

 

 

 

 

 

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

  push               

 

 

 

毎回楽しんでますよ~って方がいましたら応援クリックをお願いしますラブラブ    

(投稿する励みに大変なってますimage

 ↓push                 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

 

 

 

 

 

《よく読まれている記事》

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

  push               

 

 

 

 

これからの季節、水分補給が大切になります。

外出のたびに、ペットボトルの飲み物を買っているとお金がかかってしまいます。

そんなときに、私はミニボトルを持ち歩いています。

カバンの中を占領せずに、重さも気にならないミニボトルはおすすめです。

 

 

ミニボトル

 

↓デザインが可愛くて、私は購入しました!

 
 

 

↓母が4人の孫に色違いでプレゼントし、孫たちは喜んで使っています。