タイガーアイのストラップで仕事運や金運をアップさせる

アラフォー女性のチャーミングです imageラブラブ
2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私に未破裂脳動脈瘤が発見
2024年 脳動脈瘤の対処のための頭を開ける
右矢印手術の様子について
 私のプロフィール右矢印コチラ

 

仕事で評価を上げたい!

という知人に タイガーアイのストラップを作成しました。






中心に大きめのタイガーアイ、その周りにはレッドタイガーアイで、仕事の視野を広げ、洞察力を高めることめ、仕事でのチャンスを見つけやすくなります。



さらに、スモーキークォーツを2つ入れて、

「安定」のパワーも入れました。


 

タイガーアイの効果


仕事運、金運、洞察力、実行力


・独立して新しいことを始める人を守護する

・仕事運自信と実行力を高める

・金運アップ

 

 


ストラップってどこにつけるの?と思われる方もいる方と思います。



ストラップは、どこにつけてもOK!



私は携帯電話のカバーや会社の鍵のキーホルダーに使っています。



ちょっとしたアクセサリーとして使うだけでも、パワーストーンの効果を感じられますよ。


知人にプレゼントしたところ、

携帯電話のケースにつけてくれました!



パワーストーンの作品が、求めている人の手元に届くと嬉しいですよね。

👇求める人の手元にたどり着いたストラップ





 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

  push               

 

 

 

毎回楽しんでますよ~って方がいましたら応援クリックをお願いしますラブラブ    

(投稿する励みに大変なってますimage

 ↓push                 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

 

 

 

 

 

《よく読まれている記事》

 

 

 

 


 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

  push               

 

 

 

 

これからの季節、水分補給が大切になります。

外出のたびに、ペットボトルの飲み物を買っているとお金がかかってしまいます。

そんなときに、私はミニボトルを持ち歩いています。

カバンの中を占領せずに、重さも気にならないミニボトルはおすすめです。

 

 

ミニボトル

 

↓デザインが可愛くて、私は購入しました!

 
 

 

↓母が4人の孫に色違いでプレゼントし、孫たちは喜んで使っています。