蒸し暑い日でも、スッキリ過ごすための新アイテム

アラフォー女性のチャーミングです imageラブラブ
2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私に未破裂脳動脈瘤が発見
2024年 脳動脈瘤の対処のための頭を開ける
右矢印手術の様子について
 私のプロフィール右矢印コチラ

 


今の季節、ジメジメした気候で肌がベタついて、不快指数がマックスになりますよね?


朝の準備にドライヤーを使ったら、汗で首元に髪の毛がまとわりつくのもよくある話。



ジメジメした季節を少しでも スッキリ過ごす対策として、購入しました!





制汗スプレーと首元がスッキリするジェル


 

 制汗スプレー(写真左側)

本格的な暑さの前にひんやり感よりも、スッキリ感を求めている方にはおすすめ。

つけたての甘い香りから、時間の経過とともに、体の体温でほのかの甘い香りになる。
長い時間、香りを楽しめるので、気分のリフレッシュも可能


 首元のジェル(写真右側)

一円玉程度を首元につけるだけで、肩や頭部がスーッとスッキリ。
朝の準備前につけると、首周りの髪の毛のベタつきを気にせずに、メイクも可能。
また、お風呂後のドライヤーの前につけると、首元をサラサラさせながら髪の毛を乾かすことも可能。

 

 

 アロマスイッチの香りは、3種類


パリスブーケの香り

アイランドブロッサムの香り

マンハッタンリネンの香り



どれにしようかと迷いましたが、

私は、甘めの香りが好みなので、

パリスブーケの香り」

の香りを購入しました。


暑い夏が来る前の、スッキリしないお天気だからこそ、効果的なアイテム。


制汗スプレーと首もとジェルをセットで使うと、
汗をおさえながら、ドライヤーをかけることができました!



さらに、

香りを楽しめる時間が続くので、

日中も気分スッキリ!


これからの季節、できれば不快感をあじわいたくないですよね?


アロマスイッチは、香りを長く楽しみながら、スッキリ感をあじわいたい方にオススメです。


アロマスイッチは、香りを楽しめるので、暑い夏が来る前の今の季節にピッタリ!



日々の生活でスッキリ感を求めている方には、おすすめです。