手術後は傷口が安定するまで美容院は禁止

  

 

 

 

開頭手術で12日間の入院、

その後に10日間の自宅療養。

 

 

退院後の禁止事項に、

ヘアカラー・パーマ、ヘアカット、

美容院は禁止と言われました。

 

 

月1で、

ヘアカラーとヘアカットをする私にとって、

アルコール禁止よりもキツイ。

 

 

でも、

会社に行くのに、

「やつれた感」は出したくない!

 

 

ということで、

お店でまつ毛パーマ

をしてきました。



パーマはパーマでも

まつ毛です。


 

 

普段は、

セルフまつ毛パーマの私は、

お値段の高さにビックリ!

 

 

でも、

セルフの体力がなくて、

 

 

お店で

 クルルンまつ毛
にしてもらいました。
 
自宅マツパの私が5,500円をかけた理由


 お店でのまつ毛パーマのお値段は、

 

5,500円

 

 

高ーい!

 

 

普段、

まつ毛パーマは自宅でセルフの私。

 
セルフまつ毛パーマは、
難しいイメージありますか?

 

 

実は、

初めての人でも、何回かやると

自分でできるようになるので、

 

セルフまつ毛パーマは

お値段的におすすめ。

 

 

 

↓私が使用しているセルフまつ毛パーマはコチラ

 

 

 

 

 

 

【EYE2IN公式】のセット内容

 

10回分入っているので、

約1年分

 

 

安いです!

 

 

 でも、

今回は、病後で、

自分でやる体力がなかったのと

 

 

娘から、

「おすすめだから行ってきて!」

のお誘いがあったのが理由。

 

 

娘のおすすめに弱い母です。

 

 

 

 プロは楽だったけど、セルフで十分 
 
 
 
確かに、お店だと
いつもは上がりずらい部分も
綺麗に上がってくれます。
 
 
ですが、
 
お店でのまつ毛パーマは、
5,500円で高い!
 
 
いつものセルフまつ毛パーマはお値段が可愛い。
 
 
続けるためには、
やっぱりお値段が重要です。
 
 
 セルフまつ毛パーマのやり方 
 
 
↓コチラを購入すれば、自宅でまつ毛パーマをする際に、自分で準備するものは無し.
 
 
 
 

 【EYEN2IN公式のまつ毛パーマのやり方】やり方の説明書はついています。

 

①まぶたの汚れをとる

②ロットをまぶたに糊付けする
③ロットにまつ毛を糊付けする
④3種類の液体を各15分つける
⑤まぶたの周りをきれいに拭き取る

image

 

もちろん、

ロット、糊、糊付けする棒、

セットされていて、

自分での準備は不要。

 

 

 

 慣れてくれば、

1時間程度でクルリンまつ毛もゲット

 

 

 

ポイントは、

ロットにまつ毛を糊付けです。

 

 

 

 

 

 

私は、

自分のまぶたに合うように、

ロットをカットして使用しています。

(ピンクのロットが私用にカットしたもの)

 

 

最初は、

失敗しちゃうかもしれないですが、

 

 

慣れてくれば、大丈夫。

 

 

ぶきっちょの私でもできています。

 

 

セルフまつ毛パーマは、

 

 

朝の準備も時短

ビューラーいらず

 

 

お値段がお得に

愛いくなれます!

 
 
 
 

 

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

 push                

  フォローしてね

 

 

 

毎回楽しんでますよ~って方がいましたら応援クリックをお願いしますラブラブ    

(投稿する励みに大変なってますimage

 ↓push                 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

 

 いいね・コメント励みになりますimage ラブラブ 

アラフォー女性のチャーミングです 

2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私にしっかりめの脳動脈瘤がみつかる 
2024年 脳動脈瘤の対処のための頭を開ける手術
右矢印手術の様子について

宝石ブルー 母が倒れた時のことを書いている記事はコチラ
宝石ブルー×2の私のプロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

《よく読まれている記事》