ご訪問ありがとうございますimage

アラフォー女性のチャーミングですニコニコ

ちなみに×2ですグー飛び出すハート

 

2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私にしっかりめの脳動脈瘤がみつかる

 

母の笑顔の日常と私の脳動脈瘤についてつづっていきますビックリマーク
 

 母が倒れたときのこと右矢印コチラ

 プロフィール右矢印コチラ

 

 《母との日常を書いています。良かったら読んでください。》


くも膜下出血の後遺症で



直前の記憶がない母




でも



お料理やお裁縫は



変わらず大好きで音譜




カバン屋さんに入れば




「これくらいならお母さんの方が上手ねキラキラ



と自画自賛二重丸




母は器用で



何をやっても人並み以上のレベルができるので



母は自分のことを



器用貧乏スター



と自己評価するほど



要領も手際も良いバレエ




苦手なのはお勉強かしら!?




ただ、病気になって



注意力や集中力がなくなったりして





何ごとにも




時間がかかってしまい




なかなか行動に起こせないのが現実ぼけー




ある日



母「余った生地でポシェットを作ってあげるわ」



と生地を裁断してハサミ



ミシンを取り出して




黙々とお裁縫を開始時計




チョキチョキハサミハサミ




途中




母「お母さん、何をつくってるのだっけ?」



いつもに似た質問をするので




私「私のポシェットだよ〜」




という日常の会話




繰り返すこと10回




なんとか終了にっこり





完成品

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


パチパチ拍手拍手拍手




以前なら1時間くらいでできていたけど




今回は




5時間かかりました音譜




でも



すごく素敵アップアップ




愛情あふれたポシェットラブラブ




大切にするねニコニコ



フォローしてね



 リボン私の話がどなたかの心に寄り添えたら、応援のメッセージをいただけると嬉しいですリボン

 

 

 

ブーケ2今までの経過

2023年 頭痛で脳神経外科クリニックを受診

     右矢印翌日に大学病院

     右矢印大学病院で検査 

     右矢印手術前の準備検査
    右矢印セカンドオピニオン右矢印今ココです
    右矢印転院先で検査予定

 

 

ブーケ2今後の予定 

2024年 春 手術予定

 

 



《母のすごい直感を書いています。良かったら読んでください。》

 


脳動脈瘤について詳しくはコチラ(日本インターベンショナルラジオロジー学会)を参考にしてください。


 

 


 宝石ブルー人気のシャンプー

宝石ブルー病院で準備していないとことろもあるので、事前に自分で準備しておくと不安が軽減