ご訪問ありがとうございますimage

アラフォー女性のチャーミングですニコニコ

ちなみに×2ですグー飛び出すハート

 

2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私にしっかりめの脳動脈瘤がみつかる

 

母の笑顔の日常と私の脳動脈瘤についてつづっていきますビックリマーク
 

 母が倒れたときのこと右矢印コチラ

 プロフィール右矢印コチラ

 

 《母との日常を書いています。良かったら読んでください。》




くも膜下出血の後遺症で




直前の記憶がなく



日付も曜日も分からない母



3月なのに8月と言ったり照れ



母「えー、なんでお母さんだけ8月なの?爆笑



私「お昼寝を何回もしちゃったからだよ〜」



母と私のいつもの会話笑笑笑




1週間の中で



楽しみや目標になる日を決めるために



たまに




ロト6を購入キラキラ




42個から6個の数字を選択



母は



キラキラいつも直感キラキラ



さらに



現在

収支はプラスマイナス0




すごい直感力ひらめき電球




母がいつも通りロト6を購入



その後



父が自分も買ってくると



宝くじ売り場へ
ダッシュ



母と父は別々に購入コインたち

当選発表の時間ドキドキドキドキ



父「4等当たってるビックリマーク

母「4等当たってる!!


8,700円✖️2
下矢印
下矢印
17,400円
キラキラキラキラ




しかも




母と父は



同じ番号で当選気づき

22  31  33  35キラキラ





おめでとう!!



でも



別々に買いに行って



お互いの数字を見ていないのに



2人で




同じ数字を5個も選択?

14  22  31  33  35




思い出の数字でもないみたい…



母の直感力びっくり??




母も印象の強い出来事だったので





しっかり記憶
二重丸




母の病気で



生活がガラッと変わった両親



でも



ちょっとした



楽しみがあると



嬉しいよね
キラキラ



いつもより



ニコニコの日でした




1日1笑爆笑爆笑爆笑






リボン私の話がどなたかの心に寄り添えたら、応援のメッセージをいただけると嬉しいですリボン

 

 

 

ブーケ2今までの経過

2023年 頭痛で脳神経外科クリニックを受診

     右矢印翌日に大学病院

     右矢印大学病院で検査 

     右矢印手術前の準備検査
    右矢印セカンドオピニオン右矢印今ココです
    右矢印転院先で検査予定

 

 

ブーケ2今後の予定 

2024年 春 手術予定

 

 


宝石緑こちらの記事も読まれています宝石緑

《脳動脈瘤がみつかった時の記事になります。》


脳動脈瘤について詳しくはコチラ(日本インターベンショナルラジオロジー学会)を参考にしてください。


 

 

 宝石ブルー人気のシャンプー

宝石ブルー病院で準備していないとことろもあるので、事前に自分で準備しておくと不安が軽減

 

 

 

フォローしてね