ご訪問ありがとうございますimage

アラフォー女性のチャーミングですニコニコ

ちなみに×2ですグー飛び出すハート

 

2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私にしっかりめの脳動脈瘤がみつかる

 

母の笑顔の日常と私の脳動脈瘤についてつづっていきますビックリマーク
 

 母が倒れたときのこと右矢印コチラ

 プロフィール右矢印コチラ

 《関連記事になります。良かったら読んでください。》


 

どきどきしながら



5日前のMRI検査結果を聞きに病院へ病院

 

 

 

 

脳動脈瘤と白い影の正体

 

  


大きさは?

白い影は?

腫瘍だったら?


 

クリニックで




大学病院を受診してください!!



と言われてから 

 

 

私の日常に大きな影真顔ガーン

 

 

 

母のくも膜下出血



介護の日々

 

 

 

そして



今度は私自身が病気

 

 

 

 

 

もし悪い結果だったら...真顔汗汗




と思うと、足が重くダウンダウン

 

  


母のこと
子供のこと
仕事
医療費

将来のこと…
ガーン


 

 

色々な感情が交錯もやもや

 


 

 

診察室の待合室




何度も何度も深呼吸

 

 

 

あー不安ショボーン

 

 

 

早く呼ばれても



待つのも

 

 

 

あー不安ショボーン




 

《関連記事になります。良かったら読んでください。》


もし同じような迷いのある方がいたら

 

少しでもこの記事がきっかけで、前へ進む勇気が湧いてきたら嬉しいです虹




リボン私の話がどなたかの心に寄り添えたら、応援のメッセージをいただけると嬉しいですリボン

 

 

 

 

ブーケ2今までの経過

2023年 頭痛で脳神経外科クリニックを受診

     右矢印翌日に大学病院

     右矢印大学病院で検査

    右矢印検査結果の確認予定右矢印今ココです

     右矢印手術前の準備検査

 

ブーケ2今後の予定  

2024年 春~夏前 手術予定

 

  宝石ブルー人気のシャンプー

宝石ブルー病院で準備していないとことろもあるので、事前に自分で準備しておくと不安が軽減