ご訪問ありがとうございますimage

アラフォー女性のチャーミングですニコニコ

ちなみに×2ですグー飛び出すハート

 

2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私にしっかりめの脳動脈瘤がみつかる

 

母の笑顔の日常と私の脳動脈瘤についてつづっていきますビックリマーク
 

 母が倒れたときのこと右矢印コチラ

 プロフィール右矢印コチラ

 

《大学病院を紹介されたときの記事になります。良かったら読んでください。》

 

 

 

 

初めての脳のMRI検査で「大学病院を受診してください」と言われて

 

翌日に大学病院へ病院

 


クリニックで診察をしてくれた先生が待つ診察室へ

(クリニックは当番で来ている様子)

 


先生「お仕事大丈夫ですか?」

 


私「仕事どころではなくて…ショボーン

 


先生「心配しすぎるのも良くないので、検査して詳しくみていきましょうね」

 


私「はい…タラー




サムネイル
 

頭痛の原因は脳動脈瘤でも、白い影の影響でもないので、心配しないでくださいね。検査をしていきましょう。



脳動脈瘤と白い影


頭ぐるぐるうずまきうずまき



サムネイル
 

今日は血液検査だけで、近いうちにMRI検査を予約してもらいたいのですが、いつ来れますか?


 またMRI検査ですか!?



閉所恐怖症で怖いガーンガーン



けど、そんな場合じゃない魂

 


次回はMRI検査をするために3日後を予約

 


結果がでるまでの時間がすごく長いガーン



わたし、大丈夫かな…ショボーン

 

どれくらい仕事をお休みをするのかな…ショボーン

 

脳動脈瘤が破裂しちゃったらどうしよう…ショボーン

 



すごい心配汗汗汗




サムネイル
 

もし同じような迷いのある方がいたら

少しでもこの記事がきっかけで、前へ進む勇気が湧いてきたら嬉しいです虹


 

 


宝石緑こちらの記事も読まれています宝石緑

《脳動脈瘤が初めてわかった時の記事になります》

 


脳動脈瘤について詳しくはコチラ(日本インターベンショナルラジオロジー学会)を参考にしてください。


 



リボン私の話がどなたかの心に寄り添えたら、応援のメッセージをいただけると嬉しいですリボン

 

 

 

ブーケ2今までの経過

2023年 右矢印頭痛で脳神経外科クリニックを受診

     右矢印大学病院右矢印今ココです

     右矢印大学病院で検査予定

     右矢印手術前の準備検査予定

             右矢印セカンドオピニオン受診予定

                                        

ブーケ2今後の予定 

2024年 春~夏前 手術予定

 

 宝石ブルー人気のシャンプー

宝石ブルー病院で準備していないとことろもあるので、事前に自分で準備しておくと不安が軽減