行ってみたいアフタヌーンティーピックアップしてみました。 | 薔薇とお花のトールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル

薔薇とお花のトールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

おはようございます。

 

トールペイント教室&スイーツアートレッスンをしています

のりこです。

 

行ってみたいアフタヌーンティープランをアップしてみます。

 

ozモールのアフタヌーンティー特集

 

 

 

その中でも気になるのは・・

フォーシーズンホテル

 

 
ザ・プリンスパークタワー 抹茶のアフタヌーンティー

 

ほうじ茶アフタヌーンティー

 

和モダン HIGASHIYA GINZA

 

 

 

一休で探してみると・・・特集記事

 

どこも結構なお値段なので・・失敗しないように

しっかり調べます(笑)

マンダリンホテル・・あこがれますが一万超えるとなかなか手が出ないです~~。

 

 

 

前に行ったけど‥良かったような記憶があります。

 

これが結構お得な感じもします。★★??

 

帝国ホテルは人気ありそうです。

 

グルメサイトに載っていないけど行ってみたいところ

 

いっぱいあるのでまた探してみます。

 

品川 グランドプリンス新高輪ホテル

和のアフタヌーンティーに行ってきました。

 

ホテル自慢のメニューはラザニアでした。

抹茶のスイーツがおいしかったです。

 

福寿園さんとのコラボで

グランドプリンス新高輪のラウンジです。

品川から坂を上がること7分程度?

昔は芸能人がよく使っていた飛天の間で有名なホテルのようです。

 

品川もすっかり変わり・・

リニアモーターカーの工事やら・・

私が通勤してたのは40年前ですから・・もうよくわからないです。

ホテルの一階が和の雰囲気でできています。

インバウンド向けなのか写真スポットがあったり

お庭がきれいなのですが・・そちら側に予約できず・・。

アミューズもおいしく、お茶も色々選べました。

仲良し3人組

二人でも良いのですが・・

アフタヌーンティーってだいたい二人からで・・

 

二人で会うと、つい私が、しゃべりすぎてしまうので

3人が良い感じのバランスで楽しめます。

お庭もきれいだったようです。

品川ちょっと距離があったので・・お先に失礼しました。

ご一緒したのは留美子先生と

 

 

デザイナーの方・・。

前回神戸で合流したメンバーでした。

 

ホテルでの直接予約のほうがお得だったようです。

 

 

西武prince系のアプリがあれば?西武線沿線の方は持ってる方も多いかも。

動画はこちら

 

 

 

甘いものしっかりと食べれない方は、コース料理のほうが良いかもしれません。

 

雰囲気がとっても良くて、おいしいので良かったです。