ブーケショーに行ってきました。 | 薔薇とお花のトールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル

薔薇とお花のトールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

フラワーデザインのお話しが続いていますが、

今日は前から楽しみにしていた衣香先生のブーケショーを見に行ってきました。

 

木の実講師のyukiさんともばったりお会い出来て、久しぶりのサロネーゼトーク?できました。

先生のステキなブーケと入り口の様子

生徒さんたちのブーケもたくさん

どのブーケも生徒さんたちの想いと愛情がたっぷりで・・

お花っていいものですね。

シンデレラのような先生と

ゆきさん・・日々大きく育っていくワタシ(笑)

 

私も作品展したいなあ・・お花の作品展は華やかでいいですね。

先生のナレーションがすごくて・・アナウンサーさんかナレーターさんかと思いました。

生徒さんの数もものすごいので・・素晴らしかったです。

7月になったら少しづつ作品制作していきます。

素敵な先生のブログ 「KINUKAフローラル・ブロッサム」 ブログ

木の実のアレンジ yukiさんブログ