ライフスタイル展★スタートしました。 | 練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

西武池袋線石神井公園を中心にトールペイント教室
抹茶とともに楽しむ練り切り教室・

こんばんは、昨日からライフスタイル展スタートしました。
サロネーゼ倶楽部 ブログ

綺麗なお部屋です。


素敵な三井ホーム様

デザイナーのお友達
カメラマンのお友達
色々な方が見てくださってます。

作品数が少ないね。ちょっと寂しい・・。
作品展じゃなくて空間演出兼ねているので、ご了承ください。

住宅展示場で行っているので、お客様優先ということです。
静かに
土日はできるだけさけて・・。
住宅メーカー様の希望もわかりますが、土日しか行けない方は様子見て行ってください。

見に行っていただく上に。気を使わせてしまい、申し訳ありません。

友人たちはみんなそろそろ 建て替え時期だったりで、本気で情報を知りたい方も多いので、住宅展示場巡りはとても良い機会では?

敷居が高くてなかなか行けないという方も、色々なメーカーの違いがわかったり作品を楽しむ機会になったらいいなと思います。