ライフスタイル展 コーディネイトの様子 | 薔薇とお花のトールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル

薔薇とお花のトールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

今回はレースと薔薇をテーマに作品制作行いました。
トールペイントは描くのに時間がかかるので、こういうイベントには期日もあり、なかなか苦戦しましたが、締め切りにあわせて 仕上げることができ、今後の自分のコンセプトや方向性を考える良いきっかけになりました。





  
明日最終日になります。
お世話になった方々ありがとうございました。
デザイン アーリーリントン・メリージョーレージャー先生アレンジ

協賛企業  銀座ソレイユ様   荻窪 アルファー様

コーディネイト 担当住宅 三井ホーム様 

サロネーゼ倶楽部HP

会場TBSハウジング

お世話になりました。