今日と明日はプロフィール撮影会&ネイル | 練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

西武池袋線石神井公園を中心にトールペイント教室
抹茶とともに楽しむ練り切り教室・

こんばんは~^。
留美子さんが今日と明日はプロフィール撮影会行っています。
スーパーサロネーゼ rumikoさんブログ  
カメラマンは Kazukenさんブログ



素敵なサロネーゼさんつながり・・

ネイルも5人の方にしました。
素敵な方ばかり・・プロフィール撮影はプロカメラマン カズケンこと高山さん
まあ~~こんなところまで見ているんだと
細かい指摘のオンパレード
知り合いだけにその人の前で笑うなんて・・恥ずかしいし
細かい部分までアップでチェックするから・・もう・・無残

すごいクールなダメ出し・・多数に大笑いの一日でしたが。
10名以上の女性の魅力をどんどん引き出していきます。

すごすぎる現場でした。

ネイルもステキな方々ばかり させていただき、ご参加ありがとうございました。

今日は私の番からスタートです。