京王プラザの写真展とアートフィシャルフラワー作品 | 薔薇とお花のトールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル

薔薇とお花のトールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

おはようございます。
昨日は京王プラザまで写真展を見に行ってきました。

色々な方にお会いできてうれしかったです。
ただ今、体調がめずらしく・・絶不調で画像だけ簡単にアップします。

華やかな留美子先生作品
向坂留美子さんブログ

絵画のような高山さんの写真たち
カズケンさんこと高山さんのブログ姉さんとか言わないで~~!ツーショット撮ったけど、顔出しNGなら削除で・・。

今回はパールまで頑張って近所の美容室でやってもらったのに・・
顔はやつれてるし、
30分も会場に入られなかったので・・なんか記念にアップしてしまいます

息子にも・・着物きてこんなに太って見える人珍しい・・って
ひどすぎる・・・ ピンクの着物が桜だったので・・今しかないと思ってきました。

お雛様ステキです。
こちらはつるし雛
庶民でお人形を買えない時代、自分の子供の成長を願って作ったようです。


お雛様あっても・・飾るの面倒で・・飾れていませんが・・。
東京にいると色々なイベントにさっと参加できて恵まれているなあと思います。
ホテルは女子会だらけ?混みあっていましたが行かれる方はぜひ行ってみてください。