ピエールに会えた!オープンガーデンの様子 | 練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

西武池袋線石神井公園を中心にトールペイント教室
抹茶とともに楽しむ練り切り教室・

ピエールに会いた~~いと言っていたら・・・。会えました!!

キムタクドラマの前で・・・焦っています。(;^_^A


練馬区★トールペイント教室&手描きバラの時計・作品販売 ご一緒したのは・・・スーパーサロネーゼ rumiko先生

いつも一緒にツーショットとっているので今日は二人から「くっつきすぎ~~!!」の声。

少し離れてみました(笑)


練馬区★トールペイント教室&手描きバラの時計・作品販売 NHKの須磨アナウンサーとオープンガーデンのSさん。

 

数年ぶりにお邪魔しましたが・・・Sさんのパワフルさには・・・圧倒です。

 

お庭を30人以上の方が何回か見に来るツアーに入っていたり

それだけでもすごいでしょ。叫び

ご近所の方にも公開されていました!!


練馬区★トールペイント教室&手描きバラの時計・作品販売 家の中でピアノのコンサートとかシャンソンとかになっていました。


Yさんにも弾いていただきました。

ピアノ初めて4年で「月光」ってすごくないですか?

(私は月光と言えば・・・名探偵コナンで覚えたのでした(^▽^;))


練馬区★トールペイント教室&手描きバラの時計・作品販売 練馬区★トールペイント教室&手描きバラの時計・作品販売


練馬区★トールペイント教室&手描きバラの時計・作品販売  練馬区★トールペイント教室&手描きバラの時計・作品販売

薔薇がいっぱい・・・の玄関とお庭。

練馬区★トールペイント教室&手描きバラの時計・作品販売


ピエールは薔薇のアーチになっていました!!目

続きは明日。

今日はブログより…キムタクを選ぶのでした!!ラブラブ!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ ←いつも応援ありがとうございます。ラブラブ