男子禁制の秘密の花園と「ふき味噌」トースト | コラムニスト&英語教員上野真帆の『喜びから人生を生きる方法』

コラムニスト&英語教員上野真帆の『喜びから人生を生きる方法』

踊る英語教員&コラムニストの上野 真帆です。読んでくださっている方にとっても、ヒントや気づきを♡丁寧な暮らし・日常を楽しむ方法・より良く生きる知恵・環境問題・まちづくりなど

男子禁制の秘密の花園💓と「ふき味噌」トースト





私の趣味は、かわいい女の子を見つけると、

お持ち帰りすること(#^.^#)


そして、朝も昼も夜も家で仲良く

ニャンニャンするのが大好き💕


めくるめくる世界よ。 


いやーん、ばかーん(≧▽≦)


毎日、眺めてウットリ(*’ω’*)
ニヤニヤ♪ 


はっきりいって、変態です。
こんな姿を他の人に見られたら、

どうしよう???

みなさんも、

かわいい子を見かけたら、

連れ帰ろう(*’ω’*)


あたしは、たまに、

男子をお持ち帰りすることも 

あるけど、一夜限りよ。 


男子は、食べて終わり(≧▽≦)


あとに、残らないの~~~♪
 

以前のブログに、ふきのとうは、

男子と女子がいると書いたのは

覚えていますでしょうか?


こちらのブログに書きました



私は、女の子のほうが好きなの🥰💕


昨年、お持ち帰りした

ふきのとうの女の子を、
自分の庭に植えて楽しんでいたの。

そしたら、今年、春が来て、

無事に自分の庭にふきのとうのメスが

誕生しました(*^▽^*)


ヤッター!!!
男子禁制の秘密の花園ができたよー✨✨✨

「真帆ちゃん家にいる、 

かわいい女の子を食べさせて♪」って、 

友達に言われました(*_*)


うちのかわいい子を嫁に出すなんて(笑)


男子禁制の秘密の花園は、

まだ進行中よ(#^.^#) 


少しずつ増えていっているの。

 

みなさんも、かわいい子を見かけたら、

連れ帰ろう(*’ω’*)


一夜限りの付き合いになるか、

長い付き合いになるかは、
あなた次第よ(*^▽^*)

 

お持ち帰りした男子は、  

どうやって食べようか?


天ぷらやふき味噌にするべかな。


ふきのとうが、いっぱーいある時は、
オリーブオイルで炒めて、塩をかけてから、

冷凍しておけばいいそうです。


保存食にして、

いろんな料理に活用できそうだわ☺️
 


君は、蕗味噌(ふきみそ)は、
ご飯や和食で食べるものと

思い込んでいないだろうか?

ノンノンノン(^^♪
 

ふき味噌は、パンにも合うよ。



激ウマでビックリ(#^.^#)

カリッと焼いたトーストに、グッド👍


意外にも、この組み合わせは、

合うねー💛

 

今回のトッピングは、

マコモ、人参ラペ、菊芋、

黒い納豆だよー♪

 





新潟に行ったら、もう椿が咲いていたよー。





早いねー。

椿も、天ぷらで食べられるよ(*^▽^*)


冬が終わって、春が来たよー🌸
 

リンゴの時期は、もう終わりよ。


私も、しばし、

「喜多方のジョナゴールド」🍎を卒業よ。


これから、「喜多方のふきのとう」☘️に、

なりまーす。

 

いつまでも、同じではいられないわ。


変化を楽しみましょ💛

 

あなたも、あなたがいる場所で、

「ふきのとう」に、

なる時が来たのです!!!🥰💕✨✨✨







畑の時期が、もうすぐだよー😊☘️✨


✨募集中のイベント✨

みんなで、楽しくジャガイモ🥔を

植えませんか⁉️👩‍🌾✨