【高次元の指導霊やその土地の精霊から助けてもらったり、メッセージを受け取る方法】 | コラムニスト&英語教員上野真帆の『喜びから人生を生きる方法』

コラムニスト&英語教員上野真帆の『喜びから人生を生きる方法』

踊る英語教員&コラムニストの上野 真帆です。読んでくださっている方にとっても、ヒントや気づきを♡丁寧な暮らし・日常を楽しむ方法・より良く生きる知恵・環境問題・まちづくりなど

【高次元の指導霊やその土地の精霊から助けてもらったり、メッセージを受け取る方法】

 

頭から太陽が出ているよ!(笑)

 

そういえば、

去年の9月に砂に埋もれて、動けなくなって

絶体絶命のピンチでした!(笑)

 

新潟市のビーチに車で行ったら、
砂が多い海岸だったのか、

車輪が砂に絡まって、走行不可能になりました。

 



ビーチには、私以外にも誰もいません。
砂を掘りおこすスコップなども持っていません。

困っていたら、散歩中なのか1人の男性が現れました。

でも、気づいていないか、

それとも、見てみぬふりなのか、
立ち去っていきました。

私の指導霊が、

その男性の指導霊に話してくれたのか・・・(笑)


しばらくして、

その男性がくるっとUターンして戻ってきてくれたんです!

「お困りでしたかー」と言って。


それから、友人のユアサ チカさんも駆けつけてくれました(*^_^*)

 

 


そして、なぜか近くにゴザも落ちてました!

ゴザをタイヤの下に敷いて、車を押してもらい、

バックしたら、走行可能になりました♡

困った時は、指導霊に頼むことが多いこの頃・・・(笑)


皆さんも、困った時は、指導霊に頼んでみましょう♡

 

指導霊について書いた記事は、こちら↓↓↓

 

車が走行可能になったので、
「海カフェ ネフ」にランチに行ってみました。





 

 

「海カフェ ネフ」の料理は、添加物を使わない手作り。

 

できるだけ、自家菜園で採れた旬の野菜を取り入れて、

調理されています。

 

 

 

 

肉なしのメニューにしていただきました。

 

 

Free ドリンクコーナーがありました。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

おらの短くとも充実した夏が、終わったぞーい。
We miss summer vacation.

 

 

 

さあ、一転しまして、冬将軍がやってきました。

 

去年の12月には、駐車場に置いておいた車が、

すっぽり雪に埋まったことも・・・
(*^_^*)

 

 

こりゃー、積雪何センチくらいなんでしょうか?

 


 

 

 

 

 

 

私は、甘ちゃんで、

車の中にスコップは積んでいないのです・・・


その日の雪の状態は、

フワフワのパウダースノウでした!


スノーブラシ(車の上の雪を払うブラシ)で、

車を掘りおこして脱出しました!

 

私は、毎日約100kmくらいを車で走っています。


雪がない時は、多少の長距離運転もOKなのですが、

雪が降るといろんなハプニングが起こることも(笑)

路面が凍結してアイススケートリンクのように、

ツルツルになって滑る場合もあります。

車も、イナバウアーになることもあるのかもー(*^_^*)

 


車を「ソリ」代わりにして、アクセルは踏まずに、

坂道を滑っていってもらったりするあります(*^_^*)
自動運転の時代がやってきたぜ!


強風や地吹雪に巻き込まれて、

視界不良になることも(*^_^*)


今年になってからは、

吹雪で前が見づらいことも多々あるな・・・

と思っていたら、

 

車の屋根に雪があったわけではないのに、


いきなりドサッと、

すごい量の雪の塊がフロントガラスに落ちてきて、

目の前がまったく見えない状態に・・・

ワイパーで対処しようと思っても、

雪の量が多くて、どうしようもありません。


停車しようとしたら、雪山に突っ込んでいました(*^_^*)

 

なぜ、大量の雪の塊がフロントグラスに???


電線か木の上の雪が落ちてきたのかな?

 

でも、そんなものは、近くにないのですが・・・


身長よりも高い雪山のトップの部分が、

強風で飛んできたと思われます。

雪山のトップの部分は、カチンカコンに固まらずに、

まだ粉雪のままだったのでしょう。

道路は、除雪できていたのですが、
雪山に突っ込んだので、


またもや、車輪に大量の雪が絡まって、

走行不可能になりました。

 

その道路は、まったく車が通らないわけではないですが、
ひっきりなしに車が通る道路じゃないの。

 

おまけに朝の通勤の時間なので、慌ただしい時間です。

 

やっと他の車が来た!と思っても、

通り過ぎてしまうのです。


次の車はなかなか通らないし、

歩行者はいないどころか、

お店もないエリアです。

 

これは、困ったぞ!
JAFに電話かしら?と思ったら、


自分を通り過ぎた車から、

1人の女性が歩いてきました。


「JAFには、電話する必要ないですよ。
スコップ使って、掘り起しましょう。」ってさ。

掘り起こしていると、
いつのまにか、ワラワラとたくさんの人が
「どうしたんですか?」」と集まりだして、
助けてくれました(*^_^*)

車を起こして、走行可能になると、
そのたくさんの人は、一気に消えました(*^_^*)


一瞬の出来事だったのかもー。

かなり、ビックリ!!!
あれは、何だったの?
その土地に住む精霊なのかしらん?

雪山に車をぶつけたのですが、
ラッキーなことに、

車体に大きな損傷はなし!


ナンバープレートが、ちょっと曲がっただけ。


ヤンキーの人で、わざと、ナンバープレートを斜め上に

して走ってる人がいるでしょ。
あんなかんじになったの(笑)

今回助けてくれた霊人は、元ヤンなのでしょうか?
 

おら、ヤンキーでないもんで、
数日後には、ナンバープレートは、

まっすぐに戻しましたとさ(*^_^*)

 

今回、救出してくれた人々や精霊には、

「ナンバープレートだけで、よかったですね!
あなたは、車の運転が上手いんですね」って、

褒められたんやけど(*^_^*)!!!


自分自身は、雪道の運転が得意かどうかわかりまへん。


でも、ピンチの時は、指導霊が助けてくれたり、
もしかして、運転の得意な霊人が、自分の中に入って、
代わりに運転してくれるのかもー?!

 

 

 

私は県外などへ長距離運転したり、
雪道も走るので
念のため、JAFにも加入しています。


でも、いつも肉体のある人間や精霊、

指導霊も助けてくれるので、
使う機会がないのかもー(*^_^*)
大きな事故も起こらないのかもー。


何年か前に、アイススケートリンクのような凍結した道で、滑って
対向車線にイッテしまったこともありました。

 

私の車線には、後続車がいて、

一部始終を見ていました!

その時は、幸運にも対向車線には、

車も人も誰もいなかったです!


対向車線に行ってから、

即座にクルッと180度回転して、
何事もなかったかのように、

 

その車線を走りだすことに

見事成功しました(*^_^*)!!!


ミラクルかも???
後続車の人は、すごくビックリしていました!


華麗なスタントマンショーを、楽しんでくれたようです♡
It's show time???

 

 

おらは、いつも助けてもらってばっかりいるんじゃないのー。
たまに、人助けもしているじょ♡

 

 

 

生きていると、「人間は1人じゃない」と
つくづく実感します。


知り合いでない場合でも、

肉体のある人間が、

もちろん助けてくれる場合も、多々あります!

そして肉体のない、その土地の精霊や
高次元の指導霊が見守ってくれることもあります!


高次元の指導霊から助けてもらったり、
メッセージを受け取る方法は、


①自愛(慈愛)+他愛意識を拡げ、深めること!

 

他愛とは、どうすればいいかは、こちらの記事を参考にー。

 

 

 

②動物性の食品を食べないこと!
食べないほうがいい理由は、
健康的側面や環境側面、動物愛護精神のこともあるかもしれないけど・・・
それ以外にも、あります。


動物性の食品を食べると、高次元の指導霊からのメッセージは、
受け取りづらくなります!!!

 

だから、メッセージを受け取りたい人、
(メッセージが、自分の思考の中に現れてくるのを希望している人)は、
動物性の食品は、完全にはやめられないとして、
できるだけ減らしていったほうがいいかもー♡

 

魚、乳製品、卵は完全にやめられないとしても、
まずは肉を食べるのをやめてみる日を

作ってみるのでもOK♡

①と②を実行すると、すべてが変わりだすよ。

私は、お金にも困ったことがないのー(*^_^*)

 

 

 

 

 

日出ずる国

Land of the Rising Sunから、ごきげんよう。

 

 

なんじゃ?この雲は???
宇宙人が、地球に遊びに来ていたのかな?(*^_^*)

 

 

じゃーねー。