【自分のいる場所や畑が、イヤシロチになる『ねじねじ』】 | コラムニスト&英語教員上野真帆の『喜びから人生を生きる方法』

コラムニスト&英語教員上野真帆の『喜びから人生を生きる方法』

踊る英語教員&コラムニストの上野 真帆です。読んでくださっている方にとっても、ヒントや気づきを♡丁寧な暮らし・日常を楽しむ方法・より良く生きる知恵・環境問題・まちづくりなど

【自分のいる場所や畑が、イヤシロチになる『ねじねじ』】 


土の中に、あるものを埋めるだけで、

埋めたポイントがゼロポイントフィールと、

ゼロ磁場の中心となる。

 

だから、一瞬でイヤシロチになるそうです♡

 

満席・9/23 三浦伸章さんのガッテン農法&むすひ 自然農法講座 に参加してきました。

https://www.facebook.com/events/718435288584505/

 

 

 

 

元々 三浦 伸章 (Nobuaki Miura
さんは、ガッテン農法でおなじみの自然農法の普及員をされていらっしゃいます。

 

 

 


 

『ねじねじ』を埋めることによって、どんないいことがあるのでしょうか?


・土の粒子が細かくなって、
耕さなくても、フカフカな大地になる。

 

・雑草もスルスル抜ける。

・農薬や肥料は不使用でも、作物の収量は増え、
品質も高まっていく。

・太陽(火)と月(水)と地球が三位一体となったエネルギーを
取り込める

・汚染された土壌が水源が浄化される


・病気の人は、改善していく

 

磁場調整や波動調整のグッズは、お金がかかるものもけっこうありますが、
『ねじねじ』は、ほとんどコストがかかりません。


稲わらとススキと竹炭を、手順に沿って、埋めるだけです。

 

稲わらを「ねじねじ」していきます。

 

 

 

 

手順など詳しくは、こちらのページをご参照☆
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51982733.html?fbclid=IwAR0KUnnmPaqMzq6APZqa5hidKEKyO9QAlZfBUCcmyTCrXFaLgbNScPTY7Xg 

 

youtubeも検索すれば、ヒットするかと思います。

三浦さんも進化していっているそうなので、最新版を知りたい人は、
講座にご参加するのがベターです。
 

三浦 伸章さん FBは、こちら→

 

 

三浦さんは、私から見ると、天才型!
第3の目が開いている人。
植物や動物とも会話できるそうです。

 

自然農法のやり方や『ねじねじ』も、
植物やキツネと話して教えてもらったとか(?!)

 

三浦さんが放っているエネルギーも、すごかったです!!!

 

稲わら18本をねじって、丸くしたものにもパワーがありました♡


・胸にあてるだけで、
カラダの軸がしっかりして、ぶれないようになる。

Oリングテストみたいなものをしました。
ねじねじの稲わらを持っているときと、持っていないとき、
カラダを押してもらって、揺れるか、どっしりしているかを比べました。

実験結果:稲わらを持っているときのほうが、
カラダの軸がしっかりして
揺れませんでした。

・車の燃費が15%アップ 
ガソリンの粒子も細かくなるから、燃費が良くなるという原理でしょうか(*^_^*)
毎日100kmくらい走る私で実験中ですが、
ガソリンの減りが遅くなったような気がします(^^)/

 

・ヘナ染めは、良い情報も悪い情報も、

子宮にいってしまうので、注意!というお話もありました。

 

上野から、稲わらをねじるときのアドバイス☆

 

稲わらをねじるときに、女性など力の弱い人は、
太ももに挟むだけだと、抜けてしまって、
きれいな形のねじねじができない場合もあります。

 

稲わらの根本を輪ゴムで止めるか

クリップで挟むか、
足の指に挟んでやるほうがいいかもです。←個人的感想
 

 

一軒家でないとか、畑がない人は、どうするのか?

 

小さい『ねじねじ』を作って、

プランターに植えるとか、部屋にかざって、磁場を良くするとか

車に置いて燃費を良くすることもできるようです。

 

 

 

今回のイベントは、自然栽培の秀ちゃん楽農園のランチつきでした!

麻婆茄子ランチ🍆


この細長いナスは、麻婆茄子というそうです。

炒めると、トロトロになって、美味しい❤️

ミニトマトは、無農薬、無化学肥料栽培のさとう りょうこさんからの差し入れ♡

 

 

 

今の時期は、河原などにススキがいっぱいありますよね?
早速、ススキを取ってきました!

 

あれから、家でも、稲わらを「ねじねじ」したもの編んで、
まずは、部屋や車の中に置いて、楽しんでま~す♡


プランターや畑にも、埋めてみますね♡

 

 

 

ねじねじパワー♡
あったかいエネルギーを感じますよ。