2023.2.23 ウチの息子スペシャル! | えぐり師チャーリーのブログ

えぐり師チャーリーのブログ

HPが容量オーバーなんで、過去の記事をこっちに移転してみました。
最新記事は、HPを見てちょ。
主な内容は、ロドリでお馴染みな「えぐり師チャーリー」と知的障がい児のいる家族の休日の過ごし方でーす。
YouTube始めました!

この日は、久々のウチの息子スペシャルです。
というのも、オレが、ちょっとカラオケに行きたかったんす。
最近、2組のアーティストにハマっていて、それらを歌いたいのだけど・・・、なんせ接待カラオケ。
ウチの息子が気に入らない歌を歌うと、消される恐れがあるんす。
ただ、機械が変わってからは消せなくなったので、耳を塞ぐかトイレに逃亡する2パターンを駆使する。
↓大好きな歌だと、椅子の上で飛び跳ねているのだがね。


今回は、チョイチョイ歌ってた。
スローな歌の時には、オレの後を追って歌ったたりもしてた。
でも、知らん歌だったんで、その後はトイレへ逃亡してしまったがね・・・。

そんなカラオケ後は、観覧車へ。
↓道中にあったガチャ。


不要なカプセル入れが、なんと!魚籠!
スゲーなぁ。
まさかまさか・・・、魚籠にこんな使い道があるとは。

↓観覧車です。


小さいヤツなんで、すぐに1周しちゃう。

その後は、↓山ちゃんへ飲みに行くのさ!


ココまでが、完全にセットになってしまったんで、どれかが欠けると、ウチの息子がブチ切れそうだね。
コレは、プレモルのピッチャー、1738円(税込)。
カバカバ飲む我が家には、大助かりです。

↓チョレギサラダ、495円(税込)。


小ネギを、こんな風に長く切ってサラダにするのは、実に素晴らしい。

↓ココの名物!


幻の手羽先、粉多めです!
5本も入って605円(税込)は、安いとさえ感じてしまう。

↓ウチの息子の心の友。


この量で429円(税込)は、居酒屋だと適正なのだけど・・・、マックの方が安いなぁ。

↓コレは、たぶんココ限定メニュー。


長芋おかか焼き、462円(税込)。
長芋好きには、タマランぜよ。

↓サバ唐揚げ、572円(税込)。


サバを唐揚げにするのは、居酒屋メニューとしては、珍しい気がする。

↓ウチの息子が愛するイカ焼き、580円(税込)。


イカが、小さくなったなぁ・・・。

↓早くも、ピッチャー2杯目です。


プレミアムモルツだと、飲み過ぎちゃうよねぇ。

↓コーチン入り団子串、440円(税込)。


美味いけど、コーチンがワカラン・・・。

↓黒ホッピーも頼みました。


ココは、焼酎の量が優しいね。
ソトは、ウチの息子が待ち焦がれとります。

↓鉄板玉せん、638円(税込)。


コレは、ウチの奥さんが大好きなんす。
今は、玉子の値段が上がりまくってるから、大変だよなぁ。

↓ウチの息子は、納豆オムレツを堪能。


コレは、528円(税込)だったけど、今の卵の相場を考えると、そのうち値上げされそうだね。
もしくは、メニューから一時的に消えたりするのかな。

↓〆は、お気に入りのガリ酎ハイ。


コレは、何杯でも飲めるな。

↓ウチの息子の〆は、レアチーズケーキ、528円(税込)。


相変わらず、女子力が高いのう。
こんだけ飲み食いしても、10348円だったんで、ウチの奥さんはご満悦です。
なんせ、この日のプランは、カラオケに観覧車に飲み屋だから、金が掛かる・・・と。
オマケに、ウチの息子が喜ぶだけのプランなんでね。
居酒屋では、2万円くらい使いそうだし・・・、カラオケと観覧車も、それなりに金が出ていく・・・。
ところが、居酒屋が予定の半額だったので、そりゃもうご機嫌ですよ。
久々に歌えたのも、楽しかった。
でも、髭男のサブタイトルは、激ムズだったな。