2023.1.14~16 お泊りディズニー トイストーリーホテル&シー その1 | えぐり師チャーリーのブログ

えぐり師チャーリーのブログ

HPが容量オーバーなんで、過去の記事をこっちに移転してみました。
最新記事は、HPを見てちょ。
主な内容は、ロドリでお馴染みな「えぐり師チャーリー」と知的障がい児のいる家族の休日の過ごし方でーす。
YouTube始めました!

さて今回は、お泊りディズニーでーす!
毎年、この時期に行くことにしているのだが、なんせディズニーは、ホテル代がお高い!
だもんで、3大ホテルの中でも、一番安いアンバサダーがお気に入りだったのだが、
前回泊まった時に、10回宿泊の記念品を頂いてしまったのだよ・・・。
そんなのが貰えるなら、次はミラコスタかランドホテルか・・・とイキたいとこなんだけど、
ミラコスタで空室があったのは、72500円!
ランドホテルは、52500円!
一応、アンバサダーも調べてみたが・・・、44000円!
う~ん・・・、どれもこれも高い!高過ぎる!
とはいえ、これでも閑散期なんで、お安い部類のお値段。
ピーク時だと、これよりも1~3万円以上もお高いのだよ。
正直、ユニバーサルポートの質の高さを知ってしまっているだけに、ディズニーホテルのクオリティで、このお値段は・・・。
どんなにディズニー贔屓の我が家であっても、我慢できないなぁ・・・。
ディズニーが、コロナ前のクオリティを維持してくれてて、3万円台で泊まれるお値段であれば、何の文句もなく行きたいのだけどね。
どうしようか・・・と、途方に暮れていたら、30500円のお部屋が空いている!
見てみたら、それはトイストーリーホテルじゃないですかぁ!
そうか・・・、ビンボーな我が家の為に、3万円台ならトイストーリーホテル、2万円台ならセレブレーションホテルがあるのだった。
とはいえ、トイストーリーホテルはOPENから1年も経ってないから、大人気で予約が超困難なんだけどね。
それなのに、たまたま一部屋だけ空いてる!
30500円のお部屋は、ちょっとだけお高い4人仕様のお部屋になるのだが、我が家が泊まってみたかったタイプのお部屋だ!
だったら、行くっきゃないでしょ!
ついでに、前回食せなかったレストラン「ロッツォ・ガーデンカフェ」の状況を調べてみると、朝食が8:10で予約可能。
当日は、シーへ行くから、8:10だと・・・開園には間に合わないが、閑散期で空いているだろうから、多少遅れても入園しても大丈夫でしょ。
というわけで、レストランも予約完了!
今は、3ヵ月前から予約可能で、システムが変わったらしく、アクセスするのにクリックしまくるスタイルじゃなく、
何分後につながります・・・と、少し待てば確実につながるようになってた。
これは、過去に何時間もつながらない・・・という状況に陥った経験をした人にとっては、信じられないくらい有難い。
っていうか、コレが出来るんだったら、もっと前からやってくれよ!
どんだけ苦労してきたと思ってんじゃ!
そんなワケで、15~16日のお泊りディズニーは確定しとるが、14日はどうすんべか?
動画ネタを確保したいんで、ドコか釣具屋さんにでも行きたいトコだが、お泊りディズニー前日にして散財するのはアカンでしょ。
なので、ダラダラしまくって、15時にやっとこさ出発・・・。
とにかく、腹ペコなんで、ウチの息子が大好きなリンガーハットへ行くべ。
最近は、お泊まり訓練の日に行くのが恒例だったが、2月までお泊まり訓練に行けないから、1月分のリンガーハットをココで消化すべし!
とはいえ、いつもの店舗へ行ってしまうと、お泊まり訓練だと勘違いしてキレる可能性もあるから、別の店舗へ行ってみた。

↓ウチの息子は、野菜たっぷりチャンポンを、愛しているのだよ。


全然、野菜はたっぷりじゃないけどね・・・。

↓半チャーハンが、必須です!


画像撮る間もなく強奪されがちなんだけど、なんとか・・・手が伸びてきてはいるけど、撮影出来ました。

↓餃子も、ココのは喰うのだよ。


他のラーメン屋さんじゃ、食べないお店が多いのだけど、リンガーハットの餃子は大好きなんすよ。
何が、判断基準なんだろ?
それが知りたいけど、永遠の謎なんだろうなぁ・・・。

↓ウチの奥さんは、彩りチャンポン。


なんか・・・、いつものお店とは、違う感じな気がする。

↓オレは、期間限定の味噌コーンチャンポン。


コレが、意外とハマる味わいで、美味いやん!
エエ味付けやなぁ。
リンガーハットは、味に問題は無いのだけど、とにかくお高い。
今回、全員低糖質麺に変更したとはいえ、オレのコーンが940円。
ウチの息子の野菜たっぷりと、ウチの奥さんの彩りは、1040円!
それに、餃子3個と半チャーハンのセットが430円で、総額3450円!
う~ん・・・、イマドキのラーメン屋さんでも、こんなにするのかな?
ラーメン1杯1000円超だったら、オレは足が遠のいてしまうけどなぁ・・・。
リンガーハットは、ウチの息子が大好きだから行くのだけど、オレとウチの奥さんの二人で行くことは無いなぁ。
チェーン店なのに、ずいぶん強気な値段設定に感じちゃうのだけど、近年の煌びやかに改装した高速のSAも、
こういう価格帯のお店が増えたし、ショッピングモールのフードコートもお高い傾向にある。
もう、そういう時代なのかな?
ワンコイン飯なんてのは、消えてなくなっていく宿命なのでしょう。

お次は、ビッグヨーサンへ!
↓鬼安だったヤツ!



↓コレが、中身でーす!


よりどり2パック980円が、タイムサービスで3パック980だったんす。
色んな鮮魚があったのだけど、ハマグリが一番得に思えたのだよ。
なんせ、大好きだし。
江ノ島じゃ、1個で700円とかするのに、
↓コレが、3パック980円は安いでしょ。


しかも、千葉産だし。
超絶ラッキーでした。
ウチの奥さんに、酒蒸しにして貰うとしよう。

↓まあまあなブリ発見!


コレは、ウチの息子専用カルパッチョになることでしょう。

↓久々に、良質な本マグロに出会えた!


しかも、赤身と大トロのコラボ!
最高じゃないですかー!
こんなに素晴らしい食材が揃ったのなら、
↓美味しいポン酒も買いに行くべきでしょ!


大好きな屋守のおりがらみバージョン売ってた!
やったぜ!

そんじゃ、おウチに帰って宴の準備じゃ!
↓絶賛塩抜き中。


エエはまぐりやなぁ。

↓ウチの奥さん特製、酒蒸しに化けました!


コレが、悶絶美味いのだけど、ウチの息子は、アサリだと喰うのに、ハマグリだと躊躇しおった。
とりあえず手を伸ばすも、実を取り外し、貝殻にこびりついてる貝柱だけを食し、あとは貝殻を利用して汁とネギを楽しむという極道スタイル。
なにしてんねーん!
こんなに美味いハマグリを、そんな贅沢喰いするヤツがいるとは!
なんてヤツだ。

↓マグロが、メチャクチャ良質!


コレはもう・・・、最高じゃ!
きっと、ザギンで喰ったら、数万円しちゃうんだろうなぁ。
滅多に出会えないレベルのマグロだった。

↓ブリも、エエ!


天然モノなのに、この脂は実に素晴らしい。
もちろん、カルパッチョにしたのだけど、ウチの息子が飲む様に喰っちまった。
いやはや、ホントに美味過ぎる肴と酒で、お泊りディズニーの前日に花を添えてくれた。

そんな宴中、何やら激しい物音が・・・?
何かが、一生懸命にもがいとる音がする・・・。
↓その原因は、カメ夫でした!


ひっくり返って、戻れなくなっとる!
どうした!
漫画の1コマみたいだな。
↓別角度からも、パチリと。


体高がある甲羅の側面で、安定してしまったのだね。
手足が短いから、どんなにもがいても、上手くいかなかったみたい。
巣箱的なモノに、上手い事引っ掛けようと知恵を使ったみたいだが、ケースが軽いからダメだったみたい。
でも、スゴイね。
ウチのカメ夫が、そんなに賢いとは。

↓直してあげました。


「なんだよぉ~、見るんじゃねぇーよぉー」って感じ。
なんだか、恥ずかしがってるみたいだね。

↓この日に、届いたブツ!


ちょうど今、この監督の最新の映画が上映されているのだけど、コレはだいぶ昔にメチャンコ流行ったヤツ。
ちょっと、画像が荒いんで分かりづらいかもしれんけど、「チミの名は」です。

↓こういう限定品。


ホントの初回限定盤じゃなくて、再販されたモノになるらしい。
とはいえ、中身は一緒だけどね。
物凄いお値段ですが、ブックオフの通販サイト・ネットオフで、800円程度に送料150円。
それを、Tポイントで一部支払った結果、594円だったかな?
そのお値段なら、買う価値ありでしょ。
CDは映画のサウンドトラックで、DVDは監督や歌手のドキュメント的なモノになるみたい。
CDは堪能してみたけど、DVDは、まだ観てない・・・。
BOOKは、スナップショットやインタビューの他に、
↓一部の曲の譜面まであった。


ピアノ用だけど、いつの日か、オレのギターで奏でる日が・・・くるのでしょうか?
CDは、世界観が甦ってくるのもあれば、こんなのもあったっけ?みたいな。
その確認がしたいので、またこの映画を観たくなっちゃったね。
さらには、天気の子のサウンドトラックCDまで、アマゾンで387円で買っちゃいました。
しばらくは、この監督の世界観に浸れることでしょう。

15日からは、お泊りディズニーでーす!
今回は、15日の昼からロティズ・ハウスへ飲みに行って、16日はシーを楽しむプラン。
↓13時頃、ホテルに到着です!


9ヵ月ぶりの再訪ですな。
今後、我が家の定番ホテルとなるか、今回はその真意を問うべく、前回のやり残しを全て堪能してくる予定。
とりあえず、車を駐車場に入れるのだが、ココは障がい者用の車両スペースが3台しかない。
しかも、障がい者じゃないと思われる人たち、障がい者マークの無い車両で常に満車。
前回も今回も、空いてなかった・・・。
まあ、朝早くから来てる人が多いのだろうから、13時に来るような我が家だと、停めれるケースは無いと考えた方が良いのかもしれないね。
ユニバーサルポートは、ちゃんと障がい者車両しか停めさせないし、過去に宿泊歴のある我が家の場合、
ホテルを予約した時点で、ホテル側が当日の駐車スペースを確保してくれた上に、連絡までくれるという、あり得ない対応をしてくれる。
ディズニーホテルの場合、予約も出来ないし、確保も、もちろんしてくれない。
まあ、ホテル側から確保までしてくれるのは、色んなホテルに泊まってるけど、ユニバーサルポートだけだけどね。
ただ、予約時に障がい者が居るのを伝えると、確保してくれるホテルもある。
それも、3人で1万円もしない安ホテルでさえ、障がい者への配慮があったりする。
ところが、ディズニーは全く無い。
最近になって、入場券こそ障がい者用を売り出したけど、かつては一般と同じ料金だったからね。
園内では、確かに配慮が色々とあるのだけどね。
かつては、その配慮を知った人たちが、障がい者じゃないのに悪用してる人がいっぱいいた。
今でこそ、手帳の提示があるから、そういった人は減ったと思うけど、
昔は、手帳の提示が必要無いから、やりたい放題で、ディズニー側もやられたい放題だった。
今でも、一生に一度くらいしか来れない・・・という人達は、割り込みも当たり前な行為で、
恥ずかしいという感情を、二度と来れないのだから構わない・・・と、そんな感じで図々しくなるので、ちょっと異空間でもある。
まあ、運営側は、大変だよなぁ。

そんじゃ、ロティズ・ハウスへ飲みに行きますか。
チェックインは後回しにして、車だけ駐車場に停めたら、リゾートライン乗り場へ!
ホテルの目の前が、ベイサイドステーション駅なんす。
なので、2日間の移動手段は、リゾートラインになります。
かつては、ミラコスタとランドホテルに泊まった場合、2日間リゾートライン乗り放題の券が貰えたのだけど、止めるらしいね。
当然、そのホテルよりも安いトイストーリーホテルには、そんな特権は無いので、切符を買うしかないんす。
↓駅に、こんな広告がありました。


まあ、他にも色々とあるんだけど、やっぱし、ダッフィーだけは押さえとかなきゃアカンでしょ。

↓スーベニアメダルも、この駅限定バージョン。


そりゃ、やっとくべきでしょ。

↓2日分のフリーパス買いました。


駅員さんが、券売機によって柄が違いますよーと、教えてくれた。
もちろん、我が家は愛するダッフィーをチョイス。
最近は、金の亡者なイメージが強いが・・・、騙されてやるさー!

↓そんじゃ、ロティズ・ハウスで飲みまくるぜ!


昼から飲めるって・・・、最高っすね。
オマケに、ハッピーアワーなんで安く飲めるのさ!

↓まずは、ペールエールで乾杯。


今回のペールエールも、良い味だ!

↓ウチの息子が大好きな、ナチョス。


家では、トルティーヤチップス喰わないくせに、ココだと食べるんすよぉ。
不思議なもんだね。

↓ロティズハウスサラダ!


コレは、ウチの息子が大好きで、チキンとプチトマト以外を飲む様に喰っちまいます。
家じゃ、サウザンアイランド・ドレッシングなんて、使いもしないくせに、ココだと喰うんすよ。
不思議なもんだね。

↓イワシとタマネギのマリネ。


コレがもう、箸休めに最高なんす。
ただ・・・、今回のイワシは鮮度イマイチだった。

↓ウチの息子の心の友!


コイツがいなきゃ、始まらないぜ!

↓フィッシュ&チップス!


フィッシュが、軟らかくて美味いね。
それにしても、ポテト減ったなぁ・・・。

↓ランチメニューのロティズ・バーガー。


コレは、抜群に美味いのだから、夜も提供すべき!

↓名物の唐揚げ!


ハーヴェストムーンを使っているのだから、美味いに決まってまんがな。

↓新メニューのバケツキャベツ。


上げ底かと思いきや、意外とたっぷり入ってた。
コッテリ系の揚げ物を多く頼んでしまったので、このキャベツは有難い。

↓スイートポテトフライ


添えてあるハラペーニョマヨが、良きアクセントになるね。

↓コレは、初めて頼んでみた、牛肉とチーズのシェパーズパイ。


パイというよりは、挽肉炒めの上に、マッシュポテト&チーズみたいな感じ?
パイって感じは、一切無い。

↓2杯目は、ベルジャンスタイルウィート。


これまた、エエ味やぁ。

↓もう、ウチの息子は、スイーツタイム。


つまみの来るスピードが早いもんだから、存分に喰い漁りおった。

↓3杯目は、ブラウンエール。


やはり・・・、昔よりもパンチ不足になったなぁ。

↓ウチの息子は、シュバルツ。


スイーツに合うんすよぉ。
でも、ずいぶんと泡が多いな。
呑兵衛的には、大損した気分だね。

↓4杯目は、ブラウンエール&ペールエール。


今日のペールエールは、ホントに美味いべな。

↓5杯目は、ベルジャンスタイルウィート。


コレも、最高なんすよぉ。
よく見りゃ、泡の量違うな!
右の泡の量で、持ってこい!

↓6杯目は、ブラウンエール&ベルジャンスタイルウィート。


これまた、泡の量違うな!
ブラウンエールの量が、好ましいね。
さてさて、これにて〆なんす。
まだまだ飲んでいてもエエのだけど、後はホテルでスコッチを楽しむのさ。
なんせ、ランチ限定のハッピーアワーが、終わりの時間になっちまったしね。

↓そんじゃ、リゾートラインの駅へ。


イクスピアリにある駅は、リゾートゲートウェイ・ステーション。
高輪で、ひと悶着あった駅名に似てるね。
でも、コッチが元祖だぜ。

↓駅構内に、こんな撮影スポットがある。


こういうアートを、家に飾りたいよね。

↓ちょうど、やって来たリゾートラインが、ダッフィー仕様だった。


車内の至る所に、ダッフィーが描かれとります。

↓もちろん、新キャラも忘れずに!


明日のシーで、我が家は初対面できるのかな?
まあ、キャラとは会えんだろうから、グッズとご対面だね。
とはいえ、買わないだろうなぁ・・・。
ネコまでは、ちょっと買ったけど、ウサギ以降のワンコ、カメには手を出してないのだから、キツネも買わんなぁ・・・。
でも、タイミングよく、キツネダンスなんてのが世間では流行るもんだね。
単なる偶然かもしれないけど、「持ってる」っていう感じのセンスは、さすがディズニーだな。
もはや、ダッフィー戦隊は7人もいるのだから、今後は敵を充実させるべきなんじゃない?
コブラ男とか、ナマズキラーとか・・・、エエと思うよ。

↓ベイサイドステーションに着くと、駅裏で工事中。



↓ココにも、新たなホテルを建設中です。


ディズニーシーに、新たなテーマポートとして「ファンタジースプリングス」というエリアが2024年にOPEN予定で、
そのテーマポートの一部として、このホテルも建設中。
つまりは、ミラコスタみたいに、パーク内蔵型ホテルとなるのかね?
だとしたら、お高いホテルになるんだろうなぁ・・・。

そんじゃ、ホテルに戻るとすんべ。
チェックインは、事前に登録してあるんで、機械にスマホをかざすだけで完了する。
1日目からパークで遊ぶ人にとっては、色々と面倒な手続きが必要ないのは、実に有り難いんじゃないかな?
すぐにお部屋へ行こうかと思ったら、前回は予約制だった売店にフリーで入れるようになっとる。
じゃあ、寄ってくべ。
トイストーリーホテル限定物は、ココでしか買えないのだから、転売ヤーがスゴイらしいね。
でも、我が家が物色した限り、前回と品揃えは大差ない。
トイストーリーホテル仕様のマスクが、箱で売られていたけど・・・、もはや政府が撤廃しろと言い出してるグッズに、大金は払えんぞ。

↓ついつい・・・、コイツを買ってしまった。


リゾートライン型お子様ランチ用のトレイ。
コレは、実に素晴らしい・・・。
3200円もしたのだけど・・・、買わずにはいられなかったなぁ。
ただ・・・、何故に黄色?
確か5色あって、各色に意味がある。
「グリーン=安心安全」、「パープル=創造力」、「ブルー=信頼」、「ピンク=幸福感」、「イエロー=好奇心」となる。
子供の心・・・という意味では、黄色が一番ふさわしいと判断したのかな?
そういうエピソードを、箱にでも書いておけば、もっと売れるのに。

↓待合スペースの机が、ミシン糸になっとる。


なんで、ミシン糸なんだろ?
これにも、何かしら意味とエピソードがあるんだろうなぁ。

↓フロントには、ゴーカートが走ってます。


右端の下に移ってるのは、中庭にいるエイリアン達。
お部屋に荷物を置いたら、遊びに行ってみる予定っす。
前回泊まった時には、ホテル内の中庭で遊べなかったんすよ。
なんせ、前回は初日にランドで、ホテルに来れたのはパーク閉園後だったんで。22時過ぎてたんじゃないかな?
翌日も、東京ベイ東急ホテルの高級ランチブッフェ喰いに行っちゃったんで、あまりホテルに滞在できなかったんす。
せっかくOPENしたばかりのトイストーリーホテルだったのに、かなり無駄遣いをしたのさ。
今回は、初日にロティズ・ハウス&ホテルをフル堪能するぜ!

↓エレベーターホール。


コッチは、ウッディバージョン。
他に、バズバージョンもある。

↓色々と細部が凝っているだろう。



↓こんなのも描かれてる。


ココに、エレベーターのボタンがあるんす。

↓コッチもね。


かなり、分かりづらいと思わない?
ココのは、まだ分かったんだけど、1階の乗り場では、ボタンが分からなくて探し回ってたら、ウチの息子がスッと押してくれたんす。
スゴイもんだよ。

↓こんなのも、ウチの奥さんが見っけて撮影してきてくれた。


もちろん、描かれてるだけじゃなくて、モノホンが中に入ってます。

↓コレもね。


センスあるよなぁ。
そりゃあもう、子供はテンション爆上がりでしょ。

↓通路には、みんなの足跡が!


そりゃもう、おっさんでさえ、テンション爆上がりです!

↓今回のお部屋。


前回は4階だったので、1階上の階になりました。
何階建てなんだろ?
ここいら辺は、低層階になるんじゃないかな?

↓入ると、まずコレがある。


カラフルなハンガーが、巨大な画鋲にぶら下がってる風なんす。
色合いが、リゾートラインと被ってるけど、コレにもなんか意味があんのかな?

↓スリッパもありまっせ。


このスリッパは、裏面にあのサインが入っているのだよ。
4足あるのは、4人で泊まってるからじゃなくて、4人仕様のお部屋だからなんす。

↓カウンター。



↓けっこう長いでしょ。


ココで、二次会しまーす。

↓ベッドは、Wベッドが2基。


コレで4人寝る・・・ワケじゃないぜよ。
奥のベッドに下から、トランドルベッドが取り出せるようになっているのさ。
でも、それじゃあ、まだ3人分のベッドだよね。
↓もう1基は、ココに秘密がありまっせ。


一見、何もない様に見えるのだが、
↓ココに注目。



↓引くと・・・、



↓ベッドが、こんなトコに!



↓早速、遊ぶヤツ!


使い方が、違ーう!

↓自ら、貼り付けられました・・・。


何かのプレイでは無いぜよ。

↓遠目から見ると、こんな感じ。


色んな楽しみ方があるね・・・。
もしや、縛られるのが、好きなのか!

↓お洒落な壁飾り。



↓子供用の時計だから、正しい時間を示してない。


っていうか、動いてなかったのかな?
それにも、なんか意味があったような気が・・・。

↓洗面所。


広くてキレイ。

↓お風呂が、楽しそうだろう。


湯舟が、なんとなく小さく見えるんだけど、そんな事は無いのだよ。

↓窓からは、プールが見えます!


トイストーリーホテルにも、プールがあったとは!

↓いや・・・、コッチのホテルのプールみたい。


ヒルトン・・・かな?

↓窓からは、海が見えまっせ。


遠くに見える橋は、東京ゲートブリッジ。
橋梁最上部は80mを超えるので、ベタ踏み坂として有名な江島大橋よりも、40mも高い橋なんす。
江島大橋は、撮影のマジックによって、すんごく勾配がキツイ橋に見えるけどね。

そんなお部屋を堪能していると、何故か備え付けの電話機に留守電が!
聞いてみたら、フロントに寄って欲しいとのことなんで行ってみたら、
↓ウチの息子へのお誕生日カードと、我が家の結婚記念日用のカードを頂いてしまった!


この手のサービスは、高級な3大ホテルだけかと思っていたのだが、コッチでもやってくれるんだ!
ビックリですな。

↓続いては、ホテル宿泊者だけが行ける特別なゾーンへ!


ホテル内にも、中庭的なスペースがあって、そこにはカードキーを持ったホテル宿泊者しか入れないんす。
とはいえ、ホテルそのものに宿泊者以外は入れないんで、ココのスペースをカードキーで管理する意味はあるのかな?

↓クレーンを動かしていたのは、ハムでした。


楽しいよねぇ。

↓最後のトイストーリーでは、主役級だったキャラ。


トイストーリー4の終わらせ方には、賛否両論あるみたいだね。
みんなのリーダーだったはずのキャラが、最後にはみんなと別れ、自由な旅に出る・・・。
聞こえは良いんだけど、悪い言い方をすると、みんなを捨てて女に走った感が・・・、受け入れがたいんじゃないかな?
オレも、たぶん、その一人。
ずーっと一緒だった仲間を捨てて行く・・・というのは、オレの辞書には無いな。
オレは、ワンマンショーが好きだけど、格好つけるのと、やせ我慢も大好きなのだよ。
なので、ちょっと、オレとは違うタイプのキャラだったかなぁ・・・。

↓こういうのは、ホントに素晴らしく良く出来てる。


そりゃもう、みんなテンション爆上がりっすよ!

↓アイスの棒が、椅子になっちゃった!


洒落てるねぇ。

お次は、ホテルと駐車場の間にある公園にも行ってみる。
ココは、前回宿泊時にも訪れている場所。
今回は、謎解き的なパンフレットを貰ったんで、謎を解きながら、アッチコッチ見て回っているのさ。
↓スリンキードッグは、ココに居ます。



↓真っ赤になっちゃった!


なんでだ?

↓バズも、ココに居るぜ!


なんだか、バズの方が良いヤツになっちゃったね。

↓ジェシーもいます。


やっぱり、この子はバズの傍に居るのだね。

↓帰りは、バズのエレベーターで!


もちろん、エレベーター内ではバズの声が!
この声は、所さんバージョンなのかな?
ランドのアトラクションは、別の方の声なんだよね。

↓お部屋のある階だと、こうなってます。


スゴイだろう。
ロティズ・ハウスでたらふく飲んで、こんなホテルに泊まれるなんて、夢みたいだろう。
ウチの息子は、テンション爆上がり過ぎて、AM4時を過ぎても元気ビンビーン!
あと3時間後には起きて、帰り支度をしてチェックアウトをしたら、ロッツォ・ガーデンカフェで飯喰ってシーへ行くというのに・・・、なんてこった!


その2に、続く・・・。