なぜ世師(よっしー)はこれほど長期の海外旅行を楽しめたのか? | 『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

公務員でありながらタックスヘイブン香港に投資する、世志(よっしー)が、単にお金を稼ぎたいとか、欲のためではなく、「愛する家族の幸せのために」投資する仲間と共に、海外投資を学び、2018年にハワイ発の豪華客船クルーズに乗船することを目指す

振り返ってみると
世師(よっしー)は妻と出会って以来
毎年年末は長期の海外旅行に一緒に行っています。

3年前はバリ島に14日間。

2年前は新婚旅行も兼ねて
メキシコのカンクンやメリダ、キューバに20日間。

昨年末は
タイのプーケットやアユタヤ、カンボジアに14日間。

14日となると、
旅行費用もかなりかかりますが、
毎年の恒例行事と化している贅沢な旅行です(苦笑)




世師(よっしー)は
投資でしっかり儲けれていますが、

でも
言っても普通の公務員なので
給料は言うほど多くはありません。

しかし
そんなに贅沢な旅行ができているのは
なぜかといえば、、、

「『新・長期積立』の存在があるから!」

なんです。



◎日本と海外の金利差で、将来はこんなにも!

多くの日本人は
将来が不安なために、老後資金を貯めようと必死です。

しかし
3千万円以上と言われる老後の安心資金

 ..
 ..
 ..

これを作れる人は、実はごくわずかです!


調査会社のデータによりますと、
「60歳以上の生活資金は84%以上が年金頼み」です。


つまり
ほとんどの日本人が
「きちんと老後資金を作れていない状況」なんです。。。





だって、それはそうですよ!

この低金利のもとで
お金を増やすことなんて不可能ですもん。


ちょっとネットで調べてみました。

今の定期預金のうち
一番高い預金金利は0.05%

それゆえ
老後に必要な資金3千万円を
30年間かかって、貯めようとしたら

29,553,469円の元本が必要です!!




それに対し
仮に海外投資で、年利5%で運用できたら、、、

同じく
30年間かかって、3千万円を貯めようとしたら

6,941,323円の元本で大丈夫なんです!!


え!?

2,261万円も違うの??

マジで。。。。


そーーーー、なんです!!

これが海外と日本の違いであり、
この利回り差ゆえに

日本人は十分な老後資金を築けずに
老後が不安なまま、定年近くを迎えてしまい、タイムアップ。

一生お金に苦しむしかないんです。。。




それもこれも
全て日本の低金利のせいなんです・・・。


さらに言えば
国の舵取りが悪いために、
国民が被っている弊害なのです。

そのために
3千万円貯めるために、

・普通の人が必要な元金     29,553,469円
・世師(よっしー)が必要な元金  6,941,323円
                22,612,146円


このような差があります。

逆に言うと、
この差額の2千万円を貯める必要がないので
世師(よっしー)は遊んで使うこともできます。

そうやって
人生に余裕ができてきているんですね。



◎「普通の日本人にならない」という生き様!

これがわかったので!!

世師(よっしー)はそんな普通の日本人に
なりたくありませんでした!


それゆえ
海外投資を学び、香港の『新・長期積立』に投資しました。

意を決して
当時は誰もしていない、海外投資という道に飛び込みました!



だからこそ、

今は万円を投資しただけで
将来◯倍にもなって資産が増えてくるという確証があるし、

また
他にも元本保証のある香港保険への投資も行っているので

「将来不安は微塵もありません」。

断言できます!




普通に日本に生活していたら

「年金がいくらもらえるかわからない」
「老後はどうなるのか不安だ」

などという心配が尽きることはありません。

それゆえ
老後の不安から、

お金を貯めて、貯めて、貯めて、貯めて、、

「いくら貯めても
まだまだ十分でないかもしれない」という不安があります。

それに加えて
史上かつて、貯金だけで億万長者になった人がいないように
お金は貯金だけでは絶対に増えません・・・。

だから

不安があるからこそ、貯める。

でも!
増えない!!


この悪循環に陥るしかないのが日本の現状です。



しかし!

世師(よっしー)には
確実にお金が増えていく、『新・長期積立』と香港保険。

この2つがしっかりと稼いでくれるので
「確実な安心」というものがあります。


これらの投資が将来にわたり
しっかりと老後資金を作ってくれるので
無理して老後資金を貯めなくていいし、
そんな心配すらする必要がないんです。

不安から解放されているので
むしろ「お金に余裕があるから、お金を使える!」
という心理的余裕が生まれています。

そういった心理でいるので
こうして毎年年末はゆったりと2週間以上も海外にいられます。




ずーーっと強迫観念のように
お金を貯め続けないといけない人と、


将来不安から解放されて
人生を謳歌できる人。

あなたはどっちを目指しますか?
どっちになりたいですか?



◎投資って怖いもの?!

でも、ちょっと思い返してください!

日本人もかつてはこうした老後の安心が
年金という制度があったので、あったはずです。

でも、、、

人口現状により
年金制度が維持できなくなったので
今のように不安しかないですが、、

逆に言えば
かつて日本にあったような、

「バブルの頃にあったような
5%程度で運用される積立変動保険」


これさえあれば
不安なく、人生を過ごせるのです。

だって
日本人もかつては老後でも安定していたのですから。。


そして
「バブルの頃にあったような
5%程度で運用される積立変動保険」

それが
『新・長期積立』なのですね。



老後の不安、、

取り除いてみませんか?

そうすることで
年末は海外で過ごし、人生を楽しみませんか?







追伸

この『新・長期積立』は
最低投資額は毎月34,000円からできるので、
普通のサラリーマンでもできる投資です。


3月10日〜東京で
『新・長期積立』のセミナーを開催します。

◯なぜセミナーをするに至ったのか?
→ http://amba.to/2EneByy

◯セミナーで学べる内容は?
→ http://amba.to/2EHgA5a


あなたも確固たる将来の安心を
同じように築きませんか?

セミナーのお申し込みはこちらから

→ http://bit.ly/2Evt0Mt