【闘病記】採血の結果 | へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

MHP2G・MHFのへっぽこ日記です
でしたが、気まぐれにFF14 の事を書いてますw
現在、大病を患い健忘録でも書ければと思っています。
ちょーっと現実(病気のこと)と非現実(ゲーム主にFF14)が入り混じります
(2024.02.26)

 

はじめまして、しゃるです

こちらに自己紹介のようなものがありますので

ご覧ください。

下矢印

自己紹介的なもの

ども、しゃるです。

右足の浮腫ですが、いっこうに改善されません

改善より浮腫みエリアが増えたような?

そんな気がしています

が、左足は気持ちマシになってるのでは?と思ったりもしています。

 

 採血結果

婦人科の診察があるときは必ずと言って良いほど採血があります。

ここ最近は採尿もセットになっていますが・・・

先日の採血の結果です。

腫瘍マーカーは検査していないので現在の状態が把握できていません

が、ヘモグロビン値が低いですよね

貧血状態と診断されまして、輸血も検討されました。

たしかにこのヘモグロビン値であれば輸血せねばですよね

ただ、本人は全く自覚症状が全くありません

しいて言うなれば、TVを見てるときやPCの前で寝落ちしてるぐらいでしょうか?

 

まぁ、これが貧血の症状だよ?と言われれば『なるほど』となります。

寝落ちは酷いときには30分程寝ちゃってます。

先日は舟をこいでいたのか前に倒れて机に頭をぶつけました

机がなかったら・・・前のめりに倒れていたのかしら?と思います

 

 腎臓&肝臓

数値を見る限りでは異常はないとのことです。

水分をあまり摂らないのとトイレに行く回数が少ないので、気持ち的に一安心です

 

今朝は嫌な事があって、イライラしちゃってました。

イライラしながらのバイタル測定・・・

見事に血圧が高かったです

腹立たしいやら悔しいやらで泣けてきたり、血圧にモロ影響するとは思いませんでした。

久しぶりの150↑でした。

 

こちらから聞いて返事がなかったら何回か同じこと言いますよね?

私だけかしら?

それで『しつこい、うるさい』って怒られ、

挙句の果てには『誰が面倒見てると思ってる』とまで言われました。

 

『面倒みてくれなんて頼んでへん』って言い返したくなったけれど

ぐっと我慢しました。

そんなこんなで午前中は情緒不安定

自由に動けないって辛いと落ち込みモード炸裂

好きでこんな病気になったんと違うし、歩けんようになったんともちゃうって

歩くことさえ出来ればこんなつらい思いせんでも良いのにって

 

ダメですね、書きながら泣けてくる

今日は情緒不安定かもです。

 

推しのメイちゃん&キラちゃん見てきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノYouTube

 

 

では、ここまで読んでいただきありがとうございました

次回までバイバイ(´・ω・`)ノシ