【闘病記】リンパ浮腫・・・その後② | へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

MHP2G・MHFのへっぽこ日記です
でしたが、気まぐれにFF14 の事を書いてますw
現在、大病を患い健忘録でも書ければと思っています。
ちょーっと現実(病気のこと)と非現実(ゲーム主にFF14)が入り混じります
(2024.02.26)

 

はじめまして、しゃるです。

こちらに自己紹介のようなものがありますので

ご覧ください。

下矢印

自己紹介的なもの

ども、しゃるです。

リンパ浮腫で両足がパンパンになってました。

経過ですが・・・

 

水疱が出来たりと色々大変になってます

 

 毛穴の炎症

imageimage

 

赤くなっている箇所は毛穴が広がって炎症を起こしていると皮膚科で診断されました。

今はニキビ用の軟膏を塗って治療中です。

 

なるほど、こんなことも起こるのね

 

他には水疱が出来て破れたりと、なんだかんだとわちゃわちゃしてる足ですが

腫れもなんとな~くマシになってるのでは?と思っています。

 

 内出血痕

写真もあるのですが、どう見ても虐待されてます状態になっているので割愛します💦

が、こちらもアズノールを塗って治療しています。

この内出血は車椅子への移乗等でフットペダルに当たったりした蓄積なのかなぁと思っています。

触診ではしこり等は感じないので大丈夫かと思うけれども、大事をとってエコー検査をする予定です。

なんともないといいなぁ・・・

 

 

そんなこんなで、色々なことが起こっている我が足ですが・・・

マイペースに頑張ります。

時間が経てばマシになっていくのかなぁ・・・な~んて甘い考えでおります口笛

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

ではまた~バイバイ(´・ω・`)ノシ