【健忘録】強制的な断捨離 | へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

MHP2G・MHFのへっぽこ日記です
でしたが、気まぐれにFF14 の事を書いてますw
現在、大病を患い健忘録でも書ければと思っています。
ちょーっと現実(病気のこと)と非現実(ゲーム主にFF14)が入り混じります
(2024.02.26)

 

はじめまして、しゃるです

こちらに自己紹介のようなものがありますので

ご覧ください。

下矢印

自己紹介的なもの

ども、しゃるです。

今回のお話は前回の続きとなります。

家の構造上、私が戻れない及び生活が出来ないので引っ越しを余儀なくされた我が家・・・あせる

小さなアパートに両親共々引っ越しとなりました。

 

 一軒家からアパートへの引っ越し

引っ越し先も無事に決まったのは良いものの、一軒家からアパートですあせる

必要なもの以外は持っていけない・・・ガーン

両親には迷惑と苦労を掛けたと重々承知しています。

老後は一軒家でのんびりと庭いじりを楽しみたかったであろう父親・・・えーん

母親に関してもリビングでゆっくりとテレビを見たりしたかったであろう・・・えーん

と、今でも思ってしまいます。

 

 荷物の多いこと・・・

我が家は荷物が多い。

もちろん私も・・・💦

 

親は確りとしているのですが、私は片付けが苦手ですショボーン

捨てれないんですよねあせる

なので、大なり小なり荷物というか物がいっぱいでした。

 

箪笥の奥の方に眠っている漫画とか・・・

小学生の頃に買った漫画なので、初版なんてレアもんじゃないでしょうか?

 

趣味だったハンドメイドの資材も買った状態のまま収納できずに袋に一まとめにしてました。

そして、部屋の片隅に積み上げてる状態

そりゃ、時間のない中引っ越しの片付けをせねばならない両親したら捨てたくなりますよね笑い泣き笑い泣き

 

 タイムカプセルを開ける日は来るのか

引っ越しと同時に段ボールに封印されている私の荷物・・・

私にとっては宝物。

両親から見れば【ゴミ】あせる

記憶にあるものは捨てないでと言ってるので、処分から免れてるとは思いますが、棚の上に置いていたものとかはどうなっていることやら・・・

そんな訳で私の部屋にあった、私の思い出の本やハンドメイドの資材や作品、大好きな宝塚のDVDやご贔屓から頂いたお礼状や写真は処分されているそんな気がします。

 

退院後、アパートに移動しました。

ただ、私は自分の荷物を全く見てないんです。

段ボールに入れられたままなんですえーん

理由は【今の家にずっと住まない】から

親はこのアパートにこの先ずっと暮らすことを望んでいないので、次が決まるまで私の荷物は封印となりました。

タイムカプセル状態です。

封印が解かれる日は来るのか・・・皆さん祈っててください

開封されたときはお知らせしますね

 

(そんな状態だから、色々買ってしまうのよ・・・、文具とか文具とか文具とか・・・)

 

 

次回、退院後の生活