【健忘録】転院先は元勤務先・・・ | へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

MHP2G・MHFのへっぽこ日記です
でしたが、気まぐれにFF14 の事を書いてますw
現在、大病を患い健忘録でも書ければと思っています。
ちょーっと現実(病気のこと)と非現実(ゲーム主にFF14)が入り混じります
(2024.02.26)

 

 

私について・・・

自己紹介的なもの

 

ども、しゃるです。

検査入院で原因であろう影が判明しましたが、病院ではこの先の治療が出来ないと言われました。

精査もあり、転院を言われました。

指定された病院がまさかの元勤務先でした

家からも遠いこともあり、親に迷惑はかけられないので近隣で他には無いのかと確認したのですが、『ここしか出来ない!』と言い切る医師・・・

まじかよ・・・となったのは言うまでもありません絶望

 

勤務していた病棟は違うとはいえ、同じフロアーなので遭遇率高いじゃないですか・・・あせるあせる

 

しかし治療のためなので仕方ない。

車椅子での移動でしたので、介護タクシーで市内を西から東へ移動しました。

介護タクシー代が高すぎる(´・ω・`)あせる

 

2023.2.10に元勤務先へ無事に転院しました。

入院受付等を待っている間に同僚と遭遇しましたよガーン

 

整形外科病棟へ入院しました。

こちらにもヘルプで入っていた事もあり師長さんには身バレしてました。

おまけに一部の看護師さんとも顔見知り・・・

 

申し送りの時間や忙しい時間も把握してるので、ナースコールを押す時に時間を気にして中々押せないジレンマと格闘していました笑い泣き

 

部屋は相部屋の通路側に案内されました。

現状では私は右側臥位しか出来ない状態でした。

 

 

次回、痛みとせん妄との闘い