蛍光灯を付けたり何やかんや、禁酒12日目の晩ご飯は「ハッシュドビーフ・パスタ」  | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️



 昨夜の消灯タイムは10時😴


 でも何度も目が覚めて眠れてない😵‍💫 


 7時に目が覚めて布団から出たのは8時✌🏻 


 ーーーーー 


 6月16日、日曜日、晴れたり曇ったり 

 最高気温は31度予想😯

 今日は日曜だから静か🤩 


 畑作業は水やりをしてジャガイモを一株採っただけで、娘が蒔いた種が発芽してるのか荒れ地に見に行ったけど、多分これらかな?
何かの豆じゃろーな🤔 





 次は車の中でスマホとPCのデザリングを再開したけど、またもや出来んかったので諦めて窓際族したが、「買ってきた蛍光灯を付けるかな」と寝室の蚊帳を移動して脚立を持って入って付け、リモコンは入口の外の壁に付けた✌🏻 



 


 プルスイッチが無いから、夜はリモコンを持って入り、朝には持って出る生活、、、邪魔くさいなぁ😮‍💨

便利なはずが逆に不便🤢


 ーーーーー 


 3時前から雨が降ってきたら少し涼しくなった🤩 


 晩ご飯は、パスタにバターを乗せ、レトルトのハッシュドビーフとチーズを掛けた「パスタ」🥰 





 これで消費期限切れのレトルトは完食し、缶詰も期限切れのは無くなった✌🏻 


 明日の夜から雨らしいので、明日は種まき、たねまき🤩