種まき種蒔き!禁酒13日目の晩ご飯は「天津飯」  | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️



 昨夜は9時半に消灯😴 


 夜中の2時に目が覚めてトイレに行ったが、一晩中夢ばかり見てたように思う🤢


 6時半に起きて布団から出たのは7時過ぎ✌🏻 


 ーーーーー 


 6月17日、月曜日、曇り夜は雨


 最高気温は30度らしい🤔 


 今夜から雨だと言うので、ちょっくら畑仕事をするかな!って事で俺にしては珍しく朝の8時から草刈りして、、、✌🏻

 




 出来たら出来たで食べるのに追われるので、出来ても出来んでも良いけど、
、、種をまいた🤭


 スイカは赤と黄色の2種、ウリはマクワウリとプリンスメロンの2種、カボチャ、キュウリ、ナス、ピーマン、サニーレタス、不断草、ルッコラ、バジル、サラダ水菜!✌🏻 


 欲しいのはサニーレタスと不断草とルッコラと水菜位かな🤩 


 まき終わったら10時😮‍💨



 その後は、昼前にナガメ駆除しながらサニーレタスとワイルドルッコラを採ってたら、白い長袖でも蚊が寄ってくるんじゃな!😵‍💫


 左腕の肘周りを10カ所、左のふくらはぎを1か所、右の肘を1か所、首を1か所刺された😵‍💫


 ーーーーー 


 昼からは窓際族と昼寝🥳 


 晩ご飯は玉子焼きと餡を作って掛けるだけの「天津飯」にした🥰  

(ご飯/カニカマ、卵、塩/水、中華ダシ、ケチャップ、砂糖、酢、水溶き片栗粉) 





 餃子が食べたい🤩