ちょこっと畑作業、禁酒11日目の晩ご飯は「レトルトカレー」 | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️



 昨夜は9時半に消灯して、いつ眠ったか分からんけど意外に早く眠れた様に思う🤔 


 5時前に目が覚めて次は8時に起きて布団から出たのは8時半!


 今日も、よー眠れた🤩


 ーーーーー 


 6月15日、土曜日、晴れたり曇ったり 


 今日は少しは涼しいみたいだから、今季初の空調服を着て、この前草刈りした畝の土壌改良✌🏻 


 苦土石灰を撒いて耕して✌🏻 





 均し、、、😯 



 


 こっちの小さな畝も同様に✌🏻 





 今日はこの2か所だけ種蒔き準備の完了😯 





 本当は4か所以上やりたかったけど、今回は1つの畝に収穫時期の違う野菜を混在して植えてしもうて耕せられん大失敗をしたので、どうせ1人ではそんなに沢山の野菜は食べられんので、次からはやっぱり農家さんがやってるように1つの畝には1つの野菜だけを作る事にして、畝を作り直すかなあ、、、とも考えてる🤔


 ーーーーー 


 晩ご飯は、今朝採ったジャガイモと人参を茹でたのを入れた「レトルトカレー」🥰 





 家に入るとずっと扇風機の風に当たってるからか、何か熱があるんかな?🤔