当てが外れ、禁酒10日目の晩ご飯は「鰻丼」  | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️



 昨夜は車中泊用に買った製氷機があるのを思い出して、出してきて掃除して、消灯したのは10時✌🏻


 いつもの通り直ぐには眠られないけど、いつ寝たかは分からず、目が覚めたら4時🤩


 また寝て、7時に目覚ましで起こされたがまた寝て、起きたのは8時半で布団から出たのは9時前🤭 


 珍しくよー寝た🤩 


 ーーーーー 


 6月14日、金曜日、晴れ☀ 


 今日の予想最高気温は34度らしいので、日中は町のデパートに涼みに行かんといけんな!って事で、昨日に続いてまたもや町に出た🚐💨


 まずは腹ごしらえ🤭 





 店に入ると、また昨日の迷惑女がいたので、俺は1人だけど離れたボックス席に行き、店員さんに「あの人、スピーカーフォンで音を出してるから落ち着かんのでこっちの席にする」と言うと、店の人も苦情があったのか知ってるみたいで「イヤホーン持ってるのにね」と言ってた🤔 


 今日も掃除機で使うコンセントにさして充電しながらスマホの音を出しながら見てるわ😯 









 ま、離れたのでイラつきはせずにいつもの日替わりランチを食べた🥰 





 食べて出て、この町にはイオンもスーパーセンターもないので、天満屋のリブ21じゃったか、屋上に車を停めた🚐💨

 




 エスカレーターをおりて早速、長椅子発見🤩 





 でも木の椅子だから座ってたら尻が痛くなったので徘徊😵‍💫


 ニトリに入ると、、、✌🏻





そう言えば廃屋の2階の蛍光灯が壊れて点かんかった事を思い出し、買った🤩





車に戻って蛍光灯を積んで、再び店内に戻って更に徘徊✌🏻 


 2階の服売り場にも同じ様な椅子!😯 


 1階に降りた✌🏻

 




 クッションがあるレザー巻きの長椅子があちこちにあるけど、それより何より涼しくない!🤯 


省エネ対策か?


 暑いので、出て家に戻ったら13時🚐💨


 涼みに行ったのに当てが外れて暑くて帰ったが、もしかしてまだ時期的にエアコンを入れてないのではないかな?と思い、、、「いつ頃からエアコンを入れるんでしょうか?」と、電話して聞いたら、「今日も冷房してるんですが効かんので、新しいエアコン入れて欲しいんですよ」と言っていたので、今後は自宅待機だな😵‍💫


 ーーーーー 


 って事で、暑くてゴソゴソ作りたくないから晩御飯は「鰻丼」にした🥰 





 明日は涼しくなるらしいが、本当か〜?🤔