暑いらしいから町に出た!禁酒9日目の晩ご飯は「素麺」  | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️



 昨夜は7時を過ぎても寝室は27.5度😵‍💫

 




 当然クーラーつけて寝る準備🥳 


 9時に消灯したがなかなか眠れず、目が覚めたのは2時!🤢 


 4時頃にやっと眠れ、目が覚めたら7時半✌🏻 


 3時間半眠れたので大丈夫🤩 


 ーーーーー 


 6月13日、木曜日、晴れ☀️


 今日の最高気温は34度になるらしい😵‍💫


 朝イチの外作業はせずに畑に水やりしただけで、家に居ても暑いだろうから町に遊びに出た🤩


 朝ご飯を食べてないので、まずはご飯🥰

 






 テーブルに横向きに頭を付けて寝そべってフンガーっと口を開けてる若い太った女、、、TikTokだろうと思うけど見てるんだろうが、スマホの音をスピーカーで出してて聞こえてくるので、こっちとしては落ち着かん🤬


 世の中、若い女性でも人の迷惑になる事が分からんアホがいるもんだな😯 


 次はホームセンター🤩 





 店内は広々として通路も広く物も整頓されて見易い✌🏻


 苦土石灰と、そのうち多肉を植え替えするつもりだから赤玉土も買って1時前に家に戻って買った物を片づけた✌🏻


 ーーーーー 


 その後は扇風機の風に当たって窓際族をしたけど、33度だとじっとしてても汗が滲む😵‍💫 


 晩ご飯は昼に白米を食べたから「素麺」にした🥰

 (炒り卵、大葉、鯖缶、豆腐&おろし生姜に木の芽/めんつゆ、酢、ワサビ)

 




 豆腐を出すのを忘れたのに気が付いた😯 




 こんなに暑いと日中は町のデパートに涼みに行かんといけんな😵‍💫