暑かった〜!禁酒8日目の晩ご飯は「明太子とちりめんじゃこパスタ」  | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️



 昨夜は暑くてクーラーをつけ、涼しくなった10時に消灯😴


 でも12時まで寝られず、次に目が覚めたのは3時半 😮‍💨 


 起きたのは7時だから、まあまあ眠れてる✌🏻 


 布団から出たのは7時45分🤭 


 ーーーーー


 6月12日、水曜日、晴れ☀️ 


 今日は32度らしいけど、朝イチに昨日少し刈り忘れたとこを草刈りした✌🏻


 種取りしようか?と置いてた小松菜や青梗菜も種を買えば済むのでもう切った😮‍💨 

(ビフォーアフター) 







その後は扇風機の風に当たりながら窓際族をしていたら、明るい茶色をしたイタチかテンかは分からんけど、薪置場の前を素早く横切って倉庫の方に行った😯


 眠くなったので昼寝して、起きたら昼過ぎてた😮‍💨


 ーーーーー 


 昼ご飯はインスタントラーメン食べて、外をブラブラして戻り、窓際族をしたり昼寝したり、、、旅に出るかなぁと思ったけど、暑いから止めた!🤭 


 起きて倉庫にイタチの巣でもあるのかと行ってみたけどおらんかった😯 


 ーーーーー 


夕方、 畑に出て大葉を採ってきて、、、今夜は「明太子とちりめんじゃこパスタ」🥰
(パスタ、バター、マヨネーズ、めんつゆ、明太子、ちりめんじゃこ、砂糖/海苔、大葉)

 




 6時で室温が28度もある🤢 


 明日、明後日は更に暑くなると言うとる😵‍💫